340015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

英語で子育てできるかな?

英語で子育てできるかな?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rumbabonita

rumbabonita

Freepage List

Comments

rumbabonita@ Re[1]:Happy Birthday my son(10/05) にがはっぱさん♪ ありがとうございます。…
にがはっぱ@ Re:Happy Birthday my son(10/05) おそくなりました! おたんじょうびおめ…
rumbabonita@ Re[1]:夏休最後の日♪(09/01) ~ ママも幸せ♪SWEET ~さん♪ 今日から…
~ ママも幸せ♪SWEET ~@ Re:夏休最後の日♪(09/01) 確かに名残惜しいのは親のほうですね~。 …
rumbabonita@ Re:ありがとうございました!!(08/25) tenorieさん☆ 夏休のいい思い出になりま…

Headline News

Calendar

2010年08月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いくらか暑さは和らいだような気がしますが、今年の夏は、異常です。

夏バテをあまり感じたことのない私ですが、外に出れば頭はクラクラ。。。

夕方には頭痛がすることもショック

これって熱中症の兆し!?

熱を抑えてくれるキュウリや、スイカをいただいて、気分もよくなるものの、

なぜか

35度以上の気温になると、私の行動は止まってしまうようです。。。。

とはいっても、レッスン!!となると、途端に体が動いて、子ども達と存分に楽しめば汗をかくのも心地よい音符

それにしてもなんとかなりませんかね、この暑さ!!

ショッピングモールでは、秋の装いが割合をぐんぐん占めて、大型食料品店では、ハロウィンお化けの品物が出始めてきています葉

そろそろ朝晩涼しくなってほしいなぁ。。。

暑い夏はもう少し!頑張って乗り切ろう!!Let's survive the hot summerぱー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月21日 21時07分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.