890766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんわんミルクちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ルメコ

ルメコ

カレンダー

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

のんびり漫画家の日記 きんまる0670さん
ツブコの茶店 ミドリツブコさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009/02/24
XML
カテゴリ:旅行いきました
種類豊富なグランメール山海荘の朝食バイキングを終え、すぐそこに見える「日本海拠点館あじがさわ」へ行く。

ここはよくコンサート(特にピアノとかの演奏会が多いような気がする。)などが行われる巨大な施設である。

その施設で・・な~~~~~~~んと!!わさおの写真展が行われているのであった。
わさお写真展

一歩入ってすぐに笑えた。
わさおから・・お花が届いているのであった。
わさおの花

その横には、わさおの家が・・・
わさおの家

鰺ヶ沢町(あじがさわまち)の自然や、わさおの写真が展示してあった。
わさお

んで・・・・その後、わさおを探しに鰺ヶ沢町内を走ったんですが・・・どこにいるのかわからない。
この辺りだろうという目星は全然外れました・・・。(ToT)

本物のわさおに会いたかったのに・・・・。

仕方ないので、ちょっと走って・・・「斜陽館」へ・・・。
太宰治の生家であります。
斜陽館

あまりにでか過ぎる家に・・・部屋が何個あるのかも数えきれませんでした。
多い時で、家族とお手伝いさんなどなど30名が暮らしていたそうです。

あぁ・・・

撰ばれてあることの
恍惚と不安と
二つわれにあるマジロ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/02/24 05:51:24 PM
コメント(7) | コメントを書く
[旅行いきました] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.