891029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんわんミルクちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ルメコ

ルメコ

カレンダー

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

のんびり漫画家の日記 きんまる0670さん
ツブコの茶店 ミドリツブコさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017/02/04
XML
カテゴリ:ミルクの日常
なんだかここ数日で一気にミルクの介護生活になった。

居間に作ったミルクの基地は、中にいるのはいいけれど足元がおぼつかないためゴロンゴロン転がっている。

お散歩も、後ろ足に力が入らず歩けない。

夜は一緒に寝ているが、夜中にシッコッコがしたくなると布団から出るまではいいが・・やはりゴロンゴロン転がってトイレまで届かずに毛布やシーツを汚す。

ご飯は抱っこして食べさせる。

などなど・・・毎日洗濯物も大量であった。

ということで、本日は基地の柵に付ける薄手のクッションや、後ろ足用のハーネスや、おしめを買って来た。
ミルク介護.JPG

でもって・・・本日も発作が起きる。

札幌の娘に<~~~~~~っていう感じ。>と、ミルク情報を送ったらば・・・

<もうそろだねぇ・・(T_T)>

なんて返事が来る。

しかし・・・その発作が起きた後って・・・落ち着くと、すごい食欲が出る。

いまの方がしっかり食べている・・

これって。。。ボケて来ているんだろうか?(;一_一)

ところで・・2月4日・・・なんか気にかかるんだけど・・・誰かの誕生日とかだべか?

ワシもボケて来たべか?(;一_一)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/02/04 11:16:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ミルクの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.