891022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんわんミルクちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ルメコ

ルメコ

カレンダー

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

のんびり漫画家の日記 きんまる0670さん
ツブコの茶店 ミドリツブコさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017/02/15
XML
カテゴリ:ルメコの日常
毎年、バレンタインデーには

会社のオジちゃん5人・・・

取引先のオジちゃん2人・・・

取引先の若者1人・・・

に、チョコをあげている。

まぁ・・・だいたい毎年決まっていて・・・チョコが8~10個くらい入っているモロゾフの1,080円ってとこでしょうか・・・

前日に買いに行ったら・・・もはや7個しかなかった。

なので・・・若者には別なチョコを買った。

若者は東京出身のおぼっちゃまで・・・ちょうど昨日、東京からお母様が青森へ初めて遊びに来ていたのであった。

独身だし・・・数も多くなくていいだろうと・・・3個しか入っていないけれど1,080円っていうものにした。

そう・・・量より質にしたのであった。


今朝・・・若者が会社へ来た。

「昨日はチョコをありがとうございました。うちのお母さんが・・・すごいねぇ・・青森で〇〇のチョコをもらえるなんて・・・。って言ってました。」

(; ̄Д ̄)ゲッ!!

「東京でも有名なチョコなんですよ・・・・。」

オジちゃんたちが・・・キョトンとした顔で若者の話を聞いている。

(; ̄Д ̄)ゲッ!!(; ̄Д ̄)ゲッ!!

私は焦って・・・言った。

「すいません!若者には別なチョコをあげたもので・・・。」

若者も・・・あ!!Σ(゚Д゚;o) っていう感じで話を終えた。



いや~~~焦ったわ私・・・・皆様・・同じものをもらっていると思っていただろうに・・・


しかし・・・・若者にどこのチョコを買ったかなんて覚えていない自分でもあった。

そうなんだぁ・・・有名どころのチョコだったのねぇ・・・その辺にあった同じ値段のチョコを買っただけだったから・・・。


朝から・・・アセアセでした・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/02/15 06:59:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ルメコの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.