891018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんわんミルクちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ルメコ

ルメコ

カレンダー

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

のんびり漫画家の日記 きんまる0670さん
ツブコの茶店 ミドリツブコさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017/02/22
XML
カテゴリ:ミルクの日常
ミルクは、いつかみたいに歩けなくてゴロンゴロン転んでしまうっていうのは無くなった。

でも、心配なので居間の基地に入れて仕事に出掛ける。

部屋の中も、ふらつきながらも歩いている。

お散歩は、雪が無くて道路が見えている時はスムーズに歩ける。

雪があると、後ろ足がすべってなかなか進まないけどねぇ・・・。

で・・・・おとといお薬がなくなったので病院へもらいに行って体重を計ったら。

2.35キロだった!!

毎回毎回・・・病院へ行くたびにドンドン体重が減って行き・・前回は2.2キロまで来てしまった。

それが・・・150グラム増えている~~~~!!

\(^○^)/やった=======!!

うれし~~~~~~!!まぁ・・・元の3.5キロに戻すのは無理だとしても。

骨と皮だけになって来ているので・・・ありがたや~~~~。

ほんとにさぁ・・・あげられるものならいくらでもミルクにあげるのに・・・私の腹の肉・・・。

3キロくらいはありそうだけどさ・・・。

あ!!ダメか・・・肉じゃなくて脂肪か・・・(;一_一)・・・シモフリ・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/02/22 10:20:05 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ミルクの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.