891013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんわんミルクちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ルメコ

ルメコ

カレンダー

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

のんびり漫画家の日記 きんまる0670さん
ツブコの茶店 ミドリツブコさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017/03/05
XML
カテゴリ:ルメコの日常
咳き込んでいた日々も終わり・・・風邪も大丈夫かな?

と思っていたら、先週またもやのどが痛くなり・・・鼻水が出て・・・咳が出始めた。

今回はすぐにいつもの病院へ行った。

先生は私にお薬は何日分?などとは聞かずビシッと「4日分出しますね。」と即座に言い・・まるで病院の先生みたいだなぁ・・と、思った。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

お薬が効いて・・・咳も鼻水もおさまって来た昨日の土曜日・・・

パソコンの前に座っていて・・・お腹がかゆい感じがしたので服をめくってみた。

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

そう・・・お腹に使い捨てカイロを当てていたのをすっかり忘れていたのだ。しかも、直接地肌には当てないでくださいというのに・・もろ、お腹に・・・。

いただき物の使い捨てカイロ・・いま使わないと暖かくなるなぁと思い・・・封を開き、お腹に当ててみたのだ。

しかも、うつぶせでゲームなんぞをし・・・カイロは私のお腹にピ~~~~~ったりとくっ付いていたのだ。

腹に脂肪があり過ぎると・・・熱さも感じないのだと思う。全然気が付かなかったもの・・・(;一_一)

張ったのも忘れてたし・・・

お腹は赤くなっていた・・・これって・・・低温やけどっていうやつ??

今年って・・なんだろう?次から次と身体の調子が悪い・・というより自分で悪くしている?

五十肩に始まり・・・ふくらはぎの肉離れチックみたいなのになり・・・ぜきが止まらず・・・また、ぶり返し・・・今度は低温やけど・・・

でもって・・・ダンナが「今月の後半に人間ドックに行くよ。」と、言って来た。

そう・・・ダンナの会社では私の分も人間ドックをやってくれる。

なんだか・・・・人間ドックで引っかかりそうな予感・・・。(--〆)あぁぁぁぁ・・・

悪そうな顔をした簡易カイロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/03/05 11:42:16 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ルメコの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.