060717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

酒井大作選手の応援… みひろ(管理人)さん
スローロリス【みく&… ♪みくママ♪さん
空*仁*豆~3ワン… saku♪さん
TRICK☆STAR Racing trickstarRTさん
heart`s room は〜とPさん

Profile

rumiルミ

rumiルミ

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.06.07
XML
6月7日 001.jpg
主人の お母様からマンゴーが届きましたきらきら
っといっても、宮崎の方ではないですよ
いつも美味しい物(半端じゃなく絶品なものを)送ってくださいます。
感謝、感謝です。
どう御礼を申していいものやら・・・
言葉と干物しか、我が家の家計では遅れません・・・
悲しい・・・
というか、それだけは送ってますプレゼント

そうとは言ってられず、くじけないが我が一家
頑張りますよ(解かっている方しか理解不能ですみません)
また、皆様には後日改めて、この旨をご報告いたしますね^^

ではでは、本題
マンゴーが到着しました



6月7日 002.jpg

ショコラ「なんだろ 玄関開いて、おっちゃんが持って来たぞ」
rumi「うわぁ~、お母さんからやわ 
   こんな高価なもの ほんまに、すいません
   いつも美味しいもの送っていただいて・・」





6月7日 003.jpg

ショコラ「なんかわからんけど 角、カジってみるわ」
rumi「こら!角好きやのわかるけどちょっと待ち!」




6月7日 004.jpg

ショコラ「なんか、ええ匂いするで?
     なんやろか・・ショコラ嗅いだことないわぁ~」




6月7日 005.jpg

「こっちも 嗅いだろへへッ」



6月7日 006.jpg
ショコラ「こっちの穴から かじってみたろかな
     この穴って、ワンコ諸君にとったら
     魅力的だよね(青果ダンボールの穴)
探求好きの心を揺さぶるっちゅうか・・」

6月7日 007.jpg

ショコラ「おっと、出てきたぞ!何やつ!!
     この眉毛が 怒ってるの 目に入らぬか!」




6月7日 008.jpg
ショコラ「む む~~んムカッ
rumi「おしっこの横やったら 迫力ないで^^;」


6月7日 009.jpg

ショコラ「なんか わからんけど こわいし赤いやつ・・・
     赤い彗星か!?」
rumi「ガンダムネタを失礼致しました
   そう、ワンコは、赤色は解かるのか
   嗅がさずとも、見せただけで
   異様に怖がります・・・すごい挑みようです」



6月7日 010.jpg
ショコラ「なんかわからんけど 匂っとくわ」

6月7日 011.jpg
ショコラ「じ~ッと にらんでみるし・・・」


6月7日 012.jpg
ショコラ「プラスチックの角でも 噛だろ」


関西弁が恋しくなって・・・
もうすぐ 故郷、関西、間近の名古屋に引越しするかもです

では、また
おやすみなさい眠い..








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.07 21:49:17
[お取り寄せ&頂き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.