060704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

酒井大作選手の応援… みひろ(管理人)さん
スローロリス【みく&… ♪みくママ♪さん
空*仁*豆~3ワン… saku♪さん
TRICK☆STAR Racing trickstarRTさん
heart`s room は〜とPさん

Profile

rumiルミ

rumiルミ

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.07.21
XML
こんにちわ~ぱー
ご無沙汰しております。
ショコラ隊長ですさくら

今日の名古屋は、あいにくの雨雨
お家でショコラは、退屈であります家
・・・っとそこへ
「ピンポぉ~~ン」音符
宅急便屋さんがプレゼント


7月21日001 001.jpg

お母さんが、ローストビーフを送ってきてくださいました
なんだか高そうだぞ・・大吉商店という
創業明治二十九年 近江牛一筋とこだわりのお店かららしいです

感謝、感謝です
ありがとうございますハート(手書き)

ショコラも肉の匂いを嗅ぎつけ
“ローストビーフとショコラ”の図カメラ
残念ながら、ショコちゃんは、食べれないんだなぁ~
残念・・・・とほほっ雫
7月21日001 003.jpg


余談ですが
今日は、近所で お祭りがあるらしく
花火も上がるそう
・・・っが、たぶん数は、どのぐらい上がるか分からない程度なので
あまり期待は、できませんが

さっきから、ときどき「ドン、ドン」爆弾花火みたいな音がしてるけど
なんだろう

夜には、雨あがるといいなぁ月星


この写真は、引越し作業が落ち着いてから
ようやくホッとして、寝ていた時の写真です
やや半目で、チラ見ひらめき
7月21日001 002.jpg

昨日は、熱田区のカーマ21というホームセンターへ
家族3人で、お買い物へ
もっと、ショコラが行けるショッピングセンターが増えればなぁ
ワンコ諸君も、それが願いだよね上向き矢印
またショコラ隊長が、ワンコ諸君も行けるスポットを
いっぱいリサーチするから
待っててねぇ足跡



それでは、またね
バイバーイバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.21 10:31:24
[お取り寄せ&頂き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.