060701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

酒井大作選手の応援… みひろ(管理人)さん
スローロリス【みく&… ♪みくママ♪さん
空*仁*豆~3ワン… saku♪さん
TRICK☆STAR Racing trickstarRTさん
heart`s room は〜とPさん

Profile

rumiルミ

rumiルミ

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.01.17
XML
みなさん、こんにちは
どて煮 めざして三千里・・・ショコラ隊長です
ど~も~

近頃の名古屋は
最低気温がマイナスで
寒くってたまらないよ足跡

先日パパが風邪をひいたお話したんだけど
今度は、ママが風邪ひいちゃってね雫
・・・次は、ショコがうつされないかなぁ~
あ~心配台風
・・・・・心配しなくていいんだって
ワンコには、うつらないらしいよ(他のわんこ達は、みんな知ってると思うよ)

な~んだ。心配して損したね(そんなに心配してたんスマイル)
うん。ちょっとね


そして、さっき
お隣さんが、名古屋名物「どて煮」を持ってきてくれました
炊いたから、食べてぇ~って
ほんとに優しい奥さんダブルハート
ありがとう!


う~ん、この赤味噌が名古屋って感じをかもし出してるよね~きらきら

そんでもって
ショコラ忍法、ジャンプして ペロっ!!の技なり炎
1月17日 002.jpg

くぅぅーー!微妙に届かないな
残念無念・・・・下向き矢印





そして 気を取り直し
おすまししてポーズカメラ
もうすぐ晩御飯だから
我慢するとするかダッシュ

1月17日 006.jpg


では、全国のみなさん
またね バイバーイバイバイ


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


いつでも里親募集中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.17 17:49:15
[お取り寄せ&頂き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.