060729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

酒井大作選手の応援… みひろ(管理人)さん
スローロリス【みく&… ♪みくママ♪さん
空*仁*豆~3ワン… saku♪さん
TRICK☆STAR Racing trickstarRTさん
heart`s room は〜とPさん

Profile

rumiルミ

rumiルミ

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.03.24
XML
カテゴリ:【東海】探検隊
こんばんわ
ショコラです

今日は、パパとママと
愛知県大府市のげんきの郷へお散歩しに行ってきました



ここは、こーんなに広くてびっくり!!
ここに写ってるのは、ほんの一部だよ
3月24日 004.jpg


一応、臭っとこう・・・
新規の土地は、必ずチェックね!!
3月24日 001.jpg


おっと!!ワンコ諸君を発見!!
早く行かねば!
パパ、早く!
3月24日 002.jpg


そして、前からのショットねカメラ
早く遊びたいから、必死!!
真剣な眼差し・・・・

3月24日 007.jpg

この後、たくさんのワンコと御挨拶ができて
遊んでもらえました
3月24日 005.jpg

桜も、ちーっと咲いてたよ
3月24日 008.jpg

今日は、この後、耳の調子を見てもらいに
動物病院へ寄って帰ったから
とっても疲れはてました
いつものように、病院で騒いじゃったもんね
病院では、おとなしくって、ママは言うけど
そんなん無理!!ムリムリムリ!


次は、狂犬病の予防注射だね・・・
わんこ諸君、やだよね・・
人間様は、この季節、花粉症でヤダけど
ワンコ様は、注射の季節なんだよね
あ~あ、気が重いなぁ・・・


では、そろそろネムネムするとします星
おやすみーバイバイ


☆ショコラもランキング参加中!あなたの優しさポチっとくだされ☆



みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです
いつでも里親募集中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.24 23:54:26
[【東海】探検隊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.