110973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

~2012

(149)

2013

(82)

2014

(86)

2015

(68)

2016

(49)

2017

(35)

2018

(9)

2019

(1)

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

楽天ブログスタッフ@ Re:資生堂パーラー限定チーズケーキ(09/27) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
小清水裕子@ Re:オールインワン化粧品、『2層エッセンス』(03/18) もち肌本舗2層エッセンスを紹介していただ…
hoking@ HojyMSNatcqTCij mjUyVN http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
gordon@ hblTnaMntWuTdddDqq 5Bi7ZW http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
ピコノスケ@ ご連絡ありがとうございます 直接ご連絡頂けると思っていなかったので…

Freepage List

2014年11月16日
XML
カテゴリ:2014
先日、ケンタッキーフライドチキンさんのさくらKFCアンバサダーミーティングさくらに参加してきましたよ(^_^)/

今回、応募総数100名以上の中から厳正なる選定の結果、当選した23名が行ける限定のミーティングになんと自分が行ける事にどきどきハートとっても嬉しいなぁ赤ハート

前日からワクワクダブルハートし過ぎてちょっと睡眠不足の中、会場である福岡のきらきら天神サザン通りきらきらにあるケンタッキーのお店へ音符

こちらの店舗には初めて入ったのですが、こちらは地下にお部屋があり、そこを貸し切って今回のイベントがありましたよ(*^_^*)

クリスマスが近いという事で、店内とってもかわいく飾られており、机の上にもクリスマスグッズが目

     KFC1.jpg

参加されている方や、スタッフの方々、好きなクリスマスグッズを身に着けて、ミーティングがスタート音符


     KFC2.jpg

今回第6回目のアンバサダーミーティング開催との事ですが、なんと福岡、というかきらきら九州初きらきらのアンバサダーミーティングなんですって~目

九州初のアンバサダーミーティングに参加出来てるなんて、とっても貴重だわぁさくら


     KFC26.jpg

頁を開いていると、気になるお二人が・・・。
さくら「ORマイスター」さくらさんらしく、この方々は、全国に約6,000名いる「オリジナルチキン」を調理するKFC独自のCOMライセンスを持つ店員の中から特別に選ばれたきらきらエキスパートきらきらの方だそうで、なんと日本にはこの2名しかいないんだそうです上向き矢印

すごーい目

    
     KFC4..jpg

なんと、その凄いお二方が今回このミーティング会場に来てくれていましたどきどきハート
お洋服が、カーネルサンダースさんと一緒だぁ音符

お二人が同時に揃うなんて事は、ほとんどないらしく、とっても貴重なんだとか。
スタッフの方々もお会いできて興奮されていましたよ(^o^)


せっかくなので、サプライズで頂いた、王冠KFCアンバサダー認定証王冠にサインを頂いちゃいました音符

  きらきらKFC11.jpgきらきら きらきらKFC12.jpgきらきら

お二人とも気さくにサインに応じて頂き、有難うございましたダブルハート
とってもお二人とも、爽やかな笑顔四つ葉が印象的でしたよ(*^_^*)

       CIMG2220.JPG

羽鳥さんのサインは翼が描かれていて、笠原さんのサインには、最後にチキンの絵が星
サインも凝っていますね目かわいい~音符


お楽しみのお昼のお食事タイムどきどきハート
次から次へとチキンやサラダが運ばれてきました星

 KFC6.jpg  KFC7.jpg  KFC8.jpg KFC9.jpg KFC10.jpg

お好きなドリンクまで選べて、しかもおかわりまで持って来て頂きましたよりぼん

今回のチキン、実はORマイスターさんが自ら、参加者さん達の為に作ってくれた品なんです!
口に入れた途端、ふわっと香るきらきらハーブの香りきらきらが凄くよく、いつもよりもかなり美味しくてびっくりどきどきハート
ますます好きになっちゃうな(*^_^*)


  KFC13.jpg
同じテーブルに座った方々とグループになって、ケンタッキーへの思いを画用紙に込めて描き、それぞれのグループごとの発表をしました。

どのグループもケンタッキーさんへの思いが熱い方々が多かったです目


  KFC14.jpg

カーネルおじさん、カーネルPontaもこのミーティング会場に来てくれましたよ赤ハート

アンバサダー・ミーティングではカーネルおじさん、カーネルPontaが一緒に揃うのは初めてなんですって上向き矢印

本当に貴重な会となりました目




  KFC17.jpg

なんと、参加者全員にプレゼントプレゼントがありましたよ音符

オリジナルのタンブラーと、スモークチキン(スタンダード)を頂きましたりぼん

  KFC18.jpg

このスモークチキン、とっても大きい~上向き矢印

特性スパイスに漬け込んで、さくら桜のチップさくらで丁寧に燻したとの事四つ葉
これは、クリスマスクリスマスツリー限定商品になっているようです星
贈り物として渡されても、かなりこれは喜ばれそうですね(^_^)


    KFC15.jpgどきどきハートダブルハート

このタンブラーもロゴ入りのオリジナルのタンブラーだとかきらきら
ちょうどよい大きさで、温冷両方使えしかもかわいいので、これから重宝しそうですダブルハート

イベントスタッフの方々も、とってもかわいくてキュートな方が多いのも印象的でしたどきどきハート
素敵なイベントに参加出来て本当嬉しかったです!
有難うございました(*^_^*)&とってもお世話になりましたダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年11月17日 17時19分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[2014] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.