135576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いくみの雨ニモ負ケズ日記

いくみの雨ニモ負ケズ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

RUMーRUM

RUMーRUM

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

かおり@ Re:昔話 手紙か懐かしいね(^-^)高校の時は、いくみ…
いくみ@ また来てネ♪ カキコありがとねv(^o^) いつも話聞いてく…
なお@ 初カキコ~(*^^)v 初めてコメントするからドキドキ~(@_@;…
an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…
RUMーRUM@ Re[1]:ありがたや(10/30) おー!! ブログ見てくれてありがとうご…

フリーページ

ニューストピックス

2007年04月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【金】


今日は休み


JEWELSと結構久々にマンガ喫茶へ

JEWELS仕事泊まり明けで迎えきてくれた。

今日こそドラゴンボールを読み切るべく、
コンビニでお昼ゴハンを買い込み、
行くぞ!

意気込んでいたら、
JEWELS
マンガ喫茶と反対方向に車を走らせた。



言うべきか、
言わざるべきか…。

いや、
こっちから行ける近道あんのか?


考えていると、
散々逆走した後

『あれ?
 あたし何でこっち来たんだろ?』

って、
やっぱ間違ってた(笑)

Uターンして、
無事マン喫到着。

マンガ読む時、
いつも無料動画の音楽聴きながら読むんだけど、
無料動画のお笑いコーナーを見つけてしまった。

その中には、
いくみの好きな
《三拍子》
の漫才もあり、
かなり見入ってしまった。

これじゃぁ
またドラゴンボール読めずに終わる
と思い、
大量に持って来たマンガを読み始めた。

ワンピースに感動し過ぎ、
3回読み返した。

散々感動した後、
ドラゴンボール。

やーっとの事で
読破しました!

次は
アフロの田中

読みつくしたい!
と思いつつ、
なんだかんだで読めず、
5時間終了。



ジムへ

ジムに行く途中、
トゥイーティーのゴハン買いに
ペットショップまわってもらった。

入荷したばかりだという
毛もまだらにしか生えてない小鳥がいて、
超カワイイかったぁ!


その後マツダへ

JEWELSの車オイル交換しに行った。

オープンカーが大好きないくみは、
ロードスターに興味津々。

カタログ見ていたら、
欲しくなってきた。

価格もなかなか手頃だし、
次はロードスター買っちゃおっかなぁぁ!


Part2へ↓つづく↓







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月15日 00時25分36秒



© Rakuten Group, Inc.