127342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

run&runラン

run&runラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

SYSTEM

SYSTEM

Calendar

Favorite Blog

おやじなランナーズ… おさやん4さん

Comments

SYSTEM@ Re[1]:新年度を向かえて(04/01) majorLさん >あ、東京マラソン当選おめ…
majorL@ Re:新年度を向かえて あ、東京マラソン当選おめでとうございま…
majorL@ Re:新年度を向かえて いや~中日の優勝を見ようと金曜日と今日…
SYSTEM@ Re[1]:新年度を向かえて(04/01) majorLさん 最後、ソフトバンクはぶっ…
majorL@ Re:新年度を向かえて お久しぶりです! 落合、梨田監督が今期で…

Freepage List

Headline News

2007/04/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝フジTV 特ダネを見ていると
昨日の都知事選の立候補者達が中継で出演してました
黒川氏の時に、中継の画面が緑色にしかも顔の部分だけ
でしたしょんぼり
もともと、は虫類顔だな~と思ってたのですが、顔が緑になって
なおさらです。それでもご本人は真剣に語ります大笑い
これってかわいそうな見え方号泣でした。。
黒川さん良い事言ってた、オリンピック招致は2016ではなく
2020のが可能性ある!と。IOCではすでに2016はドバイを押す空気になってる
と。これが本当かどうか解りませんが、同感です大笑い

結局石原さんが強かった
浅野さんはもう少し戦えると思ってたんじゃないかな~
選挙戦中盤から民主党の応援演説を頻繁受け入れたのも焦りがあったのでしょう
やはり東京での知名度の低さも大きかったですね雫
石原さんが当選しましたが、都民が全てを信任したわけではありません。
オリンピック、築地移転、公費での行き過ぎた出張、等等ちょき
慎重に検討を重ねて都政に臨んで欲しいです。

ちなみに今回、石原さんの対抗馬として名前が挙がった人たち
筑紫氏、菅氏、蓮方氏、小宮山氏、海江田氏、誰がたっても
勝てなかったでしょうね。

勝てたとしたら、北野武か久米宏みたいのかな~ちょき



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/09 11:12:56 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.