094514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり、ぼちぼち

のんびり、ぼちぼち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひか2965

ひか2965

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

prizebonbon@ Re:バビル二世(08/12) お、2万円弱だ。買っちゃいそう。 ロデ…
くれあたんのママ@ ぉひさしぶりです 体調の方ゎどぉですか? 暑いしなかなか…
龍次0610@ Re:お弁当カップ(04/24) これだけ暖かいと 人間も眠くなるから猫…
龍次0610@ Re:猫のシャンプー(04/21) 訪問ありがとうございます 良かったらま…
ひか2965@ Re[1]:賀正(01/01) よりすぐりさん 新年明けまして、おめで…

フリーページ

ニューストピックス

2011年03月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

長期休暇ももう半分が終わりです。

 ほとんどが、is05を触るのに費やしてます。

とにかく、タッチパネルが大変。

慣れの問題なのでしょうが、ちゃんと押してるつもりが押せてなくて、

他が反応してたり。。。

なので、休みになるまで、とても触れませんでした。

(仕事でも使うものだから、最低限使えないと、困る雫

 とにかく、タッチパネルに四苦八苦です。

で、後で、あ、こんな小さいところでしなくても、画面変えたら、

こっちで簡単にoffに出来るんじゃんって、気がついたり。

 中のアプリを把握せずに、似たようなアプリを落としてたり。

壁紙一つ、うまく設定できなかったり、本当に、もう、どうしよう、って。

だけど、すごく楽しい。(疲れるけど)

 初めてパソコンを買って、色んなソフトを入れまくってた頃のことを

思い出しましたね。

 さてさて、ケースですが、凌ぎで買ったシリコンケースは、

うちのお嬢にゃんの毛がつきまくり、小さなゴミがつくので、

新しいケースを買いに行きました。


IS05用ケース!IS05をカラフルに彩る携帯ケース(カバー)au IS05ケース  【カラフルケース(colorful case) fitly simple case 】TPUケース:しなやかな弾力と耐久性を備えたTPU素材♪(エーユー is05を傷・汚れから守るお洒落な保護カバー)【携帯電話ケース・アクセサリー専門店】

これの青です。

意外と安くて、付けてみると、半透明できれいです。

ホワイトなので、色んな色で楽しめそうです。

待ってたら、キャラクターものが出るかなーと思いつつ。

そういったものが出るまで、このタイプの他の色で楽しもうかなースマイル

とりあえずは、携帯ケースから引っ張り出すための携帯ストラップも

買わねば。。。

以前のストラップは、まだ、SH009に使ってます。

なぜなら、どうしても解約したくない公式サイトのために、

まだ、使ってるからスマイル

それにしても、スマホで安心ナビのアプリ出してくれないかしらねー。

マモリーナもこの間買ったところだから、2には出来ないしなー。

 とりあえず、それも困ってることかなー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月21日 22時11分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.