309763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まるかふぇ

まるかふぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
更新できない間に、実はたぁくんが入院していました。
みぃちゃんの夏休み最終日の31日から一昨日の9日まで。

クループ症候群で入院した後に、
台風の影響をもろに受け、喘息様気管支炎になりました。
今は咳もでなく元気です。
ちょっと太ったみたいです。ずっとベッドの上だったしね、
普段あまり飲まないジュースも水分補給で飲んじゃってたからかな。
(昨日、床屋さんで散髪したから、余計に顔が丸く見えるかな)


夏休み最終日、まさか入院になるなんて思わなかったけど、
みぃちゃんの宿題も全部終わっていたし、
次の日から台風らしかったので、
濡れないように、大きなバッグも作って、しまっていたから良かったのだけど
(たぁくんを病院に普通に診せに行ったら、そのまま入院になってしまったので)
準備って、前もってしておくものだなぁ…と実感したんだよね。

そんな夏休みの宿題。
みぃちゃんは今年はいろいろ頑張っていたのだけど、
いくつか、出品してもらえたようで、
そのうちの1つ、自由研究が、今年は金賞がもらえました。
(自由研究自体は、簡単な研究なんだけど、
面白い発見があったので、子供ってすごいよね☆)

選ばれた日には、みぃちゃんはすごく嬉しそうに帰ってきて、
あの笑顔、思い出すと今でも幸せな気持ちになっちゃうな~と。

入院中は、みぃちゃんは、口うるさい母から離れ、
寂しがるどころか、ハイテンションでしたが、
やっぱり10日ぶりに一緒に過ごすと、嬉しそうだったよ。

たぁくんの入院中は、私が病院に付き添い入院だったので、
みぃちゃんは、私の実家や、近所のお友達に助けてもらいながら、
基本的には旦那が世話をしていました。
またそのことも、記録に書ければ。
たぁくんの入院中のこととか、書いておきたいなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月11日 05時46分33秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

*まるんば*

*まるんば*

ニューストピックス

お気に入りブログ

歯痛、一か月後と旦… New! *うみねこ*さん

とるま★mama♪のシン… とんプー☆mama♪さん
ビタミン デイズ ゆん☆217さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.