309751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まるかふぇ

まるかふぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、ちょっと書いたのだけど、
生協を生活クラブも加入することにしたのだけど
今、私は、パルシステムに加入しています。
私、外食も良くするし、添加物や農薬を気にするには
程遠い生活を送っているのですが、
なんとなく、自分で買うものはちょっとこだわりたいと言う
統一性のない生活をしているのですが、、

ただ最近は、何となく放射能のこともあり、生協では野菜は買わなくなって
きちんと調べてくれているし、問題はないと思うのだけど
と言って、今、私が買っている野菜が安全かどうかというのは、わかりませんが。

それで生活クラブを紹介されて、
私の周りに生活クラブを利用している人は多いのだけど、紹介まではされなくって
まぁ何となく知っている・・だけだったのですが、
最初のお試しセットだけどう?と、初めて見たのですが
ケチャップがおいしい!

そしてウィンナー。
パルよりも、もうちょっと原材料が厳しいようで
こういうところが魅力。でも、詳細は良くわかっていないのだけど(笑)


パルシステムのウィンナー


生活クラブのウィンナー

味は、実は私は、生活クラブのウィンナーの味のほうが苦手なんだけど
子どもたちは、おいしい!という。
まぁ、ちょっとでもいろいろまざっていないほうがいいかなと、思ったわけです。

いつまで続けるかはわかりませんが、ちょこっと始めてみます。
あ、でもパルシステムもそのまま続けます。便利なのと何となく・・担当者の方も良いので(笑)

******************************************

今日はみぃちゃんの通っている小学館のハロウィンのイベントがあります。
去年はあいにくの天気で・・寒かった記憶が。。。
今年は雨も降らないようで良かった!

ハロウィン、たぁくんも楽しみにしていて(みぃちゃんはもちろんのこと!)
仮装をして昨晩も楽しみました。
今年は、みぃちゃんがジャコランタンに変装して行くと言うので
たぁくんの衣装を考え・・・

前にみぃちゃんのエレクトーンのステージで着たキラキラ衣装
それにジャコランタンの飾りをくっつけてみました。
この飾りは、去年の飾りが壊れたもの(笑)



昨日はこの衣装を着て、踊っていたたぁくんで
パパが見て呆れていました(ほんと、最近、さらに面白くなったたぁくんです!)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月27日 07時54分35秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

*まるんば*

*まるんば*

ニューストピックス

お気に入りブログ

歯痛、一か月後と旦… New! *うみねこ*さん

とるま★mama♪のシン… とんプー☆mama♪さん
ビタミン デイズ ゆん☆217さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.