309447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まるかふぇ

まるかふぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずいぶん久しぶりの日記更新になってしまいました。
パソコンに向かう時間があまりなくなったのと
他のところで更新していたりして、何となく遠ざかってしまった楽天ブログ。
みぃちゃんの生まれる前からの記録もあるし
削除するのもなぁ・・と。悩んでいるところ。

記録 みぃちゃんが先月10歳になりました!
10歳のお誕生日に、みぃちゃんも撮りたがっている写真館に行こうかなって
思ったけどまだ行けず・・。
お誕生日プレゼントは、今、みぃちゃんがハマっている
プリティーリズムのもの。
みぃちゃん、ちょっと・・遅れ気味!?
だって、やっとプリキュア卒業したんだもの。
幼稚園が、キャラクター禁止だったのでデビューも遅かったっていうのも
あるのかなぁとは思うのだけど。

クリスマスは、アクアビーズ。これもずっと欲しがっていたんだけど
部屋も散らかるし、たぁくんがばらまくだろうと思って躊躇っていたんだけど
ずっと欲しいって言っていたので、サンタさんが持ってきてくれました。

先日のバレンタインは、好きな子にもあげれました。

先月から、英検、漢検、ヤマハのグレードと試験続きでした。

そして今週はすべての予定が終わったのもあってか
昨日は熱がでました。そして今日は元気になりました。
バレンタインの日に降った雪で、昨日遊べなかった分
今日は遊んだみぃちゃんでした。

**************

たぁくんのこと。

クリスマスはレゴブロック。
戦隊ものが大好きなんだけど、レゴブロックも好きなので喜んでくれました。

たぁくんの幼稚園で一番仲の良いお友達。
家も比較的近く、上に小学校のお兄ちゃんがいるという共通点もあって
お互いのママの用事の時には、子どもを預かったり預けたりできる
仲のママと知り合えたのだけど、
パパの転勤でとーーーーーーおくに引っ越してしまうことになって。
すごく悲しい。
転勤族という事をすっかり忘れていて、ずっと一緒にいられると思っていたの。
たぁくんが小学校に通っても、違う学区のお友達だったけど
ずっと仲が続くんだろうなぁって思っていたの。
そんなお友達がいなくなっちゃうの。信じられないです。
たぁくんが入園してから、たまにブログを更新して
お友達のことを書いていたのだけど、まさかこんな日が来るとは思わず
もっといろいろ記録しておけばよかったなぁって、後悔しています。
あと1カ月ちょっと一緒にいられるし、たくさん遊んで思い出を作りたいと
思っています。

あとは、そうそう
もう2カ月前になってしまいますが
海外に住む幼馴染が、8年ぶりに日本に戻ってきました。
今はまた、あちらに戻ってしまったけど
12月22日は結婚式がありました。
みぃちゃんと一緒に参列しました♪
とっても素敵なお式でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月16日 22時48分15秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

*まるんば*

*まるんば*

ニューストピックス

お気に入りブログ

普通じゃないと言わ… New! *うみねこ*さん

とるま★mama♪のシン… とんプー☆mama♪さん
ビタミン デイズ ゆん☆217さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.