066689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カフェ『るのりあ』

カフェ『るのりあ』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Profile

るのりあ

るのりあ

Comments

るのりあ@ Re[1]:沖さんの「邪道」コミックスとマガビー(06/11) あふあふだよ~んさん こんばんは☆ >…
あふあふだよ~ん@ Re:沖さんの「邪道」コミックスとマガビー(06/11) ファンタジーなBLなんですか~?? 久し…
るのりあ@ Re:ブルーサウンド・・(06/03) ピーチシルクさん こんばんは♪ >ま…

Favorite Blog

仕事の取り組み方 New! にわとりのあたまさん

月夜巳の屋根裏部屋 月夜巳さん
BLゲーム攻略とB… 花村っちさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2005.12.11
XML
カテゴリ:BL小説
崎谷さんのルビー文庫作品を買って応募した小冊子なんですが、
すっごくよかったです~~♪♪♪

なんか・・とっても久しぶりに日記書いてます。
しばらく仕事とか色々忙しくって日記は放置状態だったのですが、
今回の小冊子はホント感動的♪(←文庫一冊分位の書き下ろしで!
すごいのです)だったので、ひさびさに日記を(^-^)vと(笑)

「ハチミツ浸透圧」「キスは大事にさりげなく」「耳をすませばかすかな海」の3作品から、互いにキャラが競演しながら♪で、読み応えたっぷりです!!

  ※※※注)以下、ネタばれになります~!!※※※

ハチミツ浸透圧

ハチミツ浸透圧

★『融解キャンディ』(ハチミツ浸透圧の番外編)
矢野と「耳を・・」の和輝が同じ予備校に通って♪
いっしょに食堂でごはん食べてたりして

★『愛はほのかにいとけなく』(キスは大事に・・の番外編)
こっちは、うふふ♪なんと!「キスは大事に・・」の藍君が登場!!
古書店街で偶然知り合った宇佐美君と天然でかわいい会話を繰り広げて
ますよ~♪♪

キスは大事にさりげなく

キスは大事にさりげなく 

夢はきれいにしどけなく

夢はきれいにしどけなく


★『胸を焦がせばあえかな海』(耳をすませば・・の番外編)
志澤と笙惟の大人な言葉のやり取りが見もの!!
志澤美術館のナレーションを笙惟が
やることになってその打ち合わせなんですが♪
みぬかれちゃいましたね・・藍君との関係(*^-^*)、笙惟に♪
負けずにやり返す志澤さんもさすがですが(笑)

おまけに、西麻布の新しい店舗のオープン・パーティーの後の
それぞれのカップルのHエピソードもてんこ盛り!
何回か読み直しちゃいそうな1冊で、応募しておいてよかった!!

耳をすませばかすかな海

耳をすませばかすかな海








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.11 10:00:57
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.