066617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カフェ『るのりあ』

カフェ『るのりあ』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Profile

るのりあ

るのりあ

Comments

るのりあ@ Re[1]:沖さんの「邪道」コミックスとマガビー(06/11) あふあふだよ~んさん こんばんは☆ >…
あふあふだよ~ん@ Re:沖さんの「邪道」コミックスとマガビー(06/11) ファンタジーなBLなんですか~?? 久し…
るのりあ@ Re:ブルーサウンド・・(06/03) ピーチシルクさん こんばんは♪ >ま…

Favorite Blog

イベント盛りだくさん New! にわとりのあたまさん

月夜巳の屋根裏部屋 月夜巳さん
BLゲーム攻略とB… 花村っちさん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006.02.19
XML
カテゴリ:BL雑誌
昨日やっとDear+の最新号をゲット♪
仕事帰りに寄れる近くの本屋に置いてないので、
新宿の本屋まで行ってきました。
待ち遠しかった~。鳥人さんの岩がメインの表紙です~♪
春らしくってステキ!

さて、一番の期待は、志水さんの『是-ZE-』です!!
"白紙"に戻ってしまった氷見に戸惑う玄間ですが・・・
なんか氷見がかわいそうだよ~。
いくら記憶なしになってしまったからといってもねえ。
玄間ったらもうちょっとやさしくしてあげてもいいんでは~!?
(でもやることはしっかりやっている玄間様なんですが(笑))

次号が玄間編・・巻頭・増量ページで最終回ですって。
ハッピーエンドになるんでしょうねえ!??

次に鳥人さんの『彩おとこ』へ・・と思ったら、今回の号は、
こいでさんの『寝ても醒めても』(クロスの悠と仁のお話)が!!
↑ワンコっぽい悠とクールビューティー仁♪お気に入りなので♪♪
う~ん。なんだか・・悠に浮気のきざしが・・・←本人自覚してないんですけどねえ。でも、悩む仁がなかなかいいんですが(笑)。

で、『彩おとこ』
今回は、蘇芳たちのおかあちゃんが彼らの生い立ちを少尉へ語るのでした。
なんか濃~い血筋のお家の出なんだね・・。
やっぱり禁断の兄弟ラブ?なんでしょうか???
蘇芳・丁子の子供時代のお話の合間にちょっとサービス(!?)
の岩×丁子のHシーンがあったりします。
次回に期待ですね!!話を聴いた少尉が行動を何か起こすのかな??

『彩りおとこ』の次ページからは『よるべない男』(依田沙江美さん)♪
老人介護(笑)?なお話なんですが、なんかいい感じ~!!
要介護の老人かかえた学芸員とその家に同居することになった美人な男(あやしげ・・なんかたくらんでる)の不思議なお話です。
まだラブにになってないのかな?途中から読んでるのでいまいちよくわかってないけど、期待できそう~。

他の作品も、ディアプラスは最近いいお話が多いですね~。
新人さんのもなかなかおもしろかったし。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.20 06:44:42
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.