3122380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老化と劣化と戦う!らんらんす-。のマラソンねた入り日記

老化と劣化と戦う!らんらんす-。のマラソンねた入り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

す-。

す-。

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

夢追いランナー笑石… 笑石人さん
関家良一のウェルネ… skyrun@ryo-1さん
研究留学覚え書き @ … tatsunori0902さん
らん らん ラルム♪ LARUM♪さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2014年05月25日
XML
絆マラソン・・・晴れ暖か過ぎる泣き笑い暑い泣き笑い
そんな中 春日井自動車学校に集合~スマイル


     DSC_0809.jpg

春日井市のマスコット道風くん

     IMG_20140525_230247.jpg


走る書道家『波多の明翆さん』の書道パフォーマンス

     DSC_0769 (1).jpg

走る前に 1枚カメラ

     DSC_0778.jpg

バルーンアートの皆さんは、可愛いお友達を背中に。

     DSC_0779.jpg


チームのテーブルの上にはお菓子がスマイルいっぱい。クーラーボックスの中にもあるよ。
なぜか・・・ほえーチョコが晴れの下に・・・もちろん液体に泣き笑い
クーラーボックスの中で冷やして固めて食べました~~~ウィンク

     DSC_0775.jpg

参加賞のおやつ・・・サボテンラスクハート(手書き)

     DSC_0808.jpg

私は、ういろう買おうかな~と思っていたら妹がサボテン薄焼きせんべいを買ってきた。
これが~~~~~予想外に美味しかった。みんなでぼりぼり泣き笑い

     DSC_0785 (1).jpg

今回の絆マラソンの為に結成されたチームウィンク

チームす-。その1

     1401026679477.jpg

チームす-。その2

     DSC_0790.jpg

チームす-。その3(全員先週の野辺山100kmに参加)
     DSC_0789.jpg


全員集合~!お疲れ様でした~。

     DSC_0793.jpg

目立ってました!ふんどし組のお兄様方きらきら 素敵なお尻でしたよ。

     DSC_0788.jpg

お久しぶり~~~~~~~~ハート(手書き)スマイル 20年くらい前からの泣き笑いお友達。
同業者なの。。。今は、なぜか・・・2人ともマラソンしてるうっしっし

     DSC_0797.jpg


会場に入った時から気になっていた『サボテンういろう』 試食グッド
これは・・・当たり~~~スマイルグッドお隣にあったラーメンも購入。

     DSC_0806.jpg

姪っ子ひよこは、プリン食べてましたよグッド食事スマイル
がんばったよ。4周もマラソンしました。おつかれさま~。
私は、6周。

     DSC_0802.jpg


運動会のような楽しい半日でした。皆様ありがとうございました。

その後は・・・温泉・・・アドベンチャーランナー高繁勝彦さんの講演会。
楽しいお話とプチライブ音符音符でした。


もちろん・・・春日井市長選挙の投票もしてきましたよ。


   


また今日も下矢印ぽちっとお願いしますスマイル
         
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月26日 00時05分30秒
[マラソン&ジョギング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.