1659642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るん(名前変更しました)

るん(名前変更しました)

Freepage List

2005/07/24
XML
カテゴリ:家族・自分
あだちなみさんのサイン会が始まるまでのこと…

とりあえずSHOPの中を隅から隅まで見ました。
ありとあらゆるクマちゃん達がいる!ってカンジ。
ジャッキーの他にも、いつかは欲しいチーキーや、
山田詩子さんAnano cafeラブアダブダブなんかの、
有名な商品も沢山ありましたし、オリジナルも充実してました!
あ、そうそう!ジャッキーの新しいぬいぐるみが先行販売されてたし。
(買おうと思って忘れちゃったよー(泣))

娘が飽きてきたので、ミュージアムの中へ…

おでむかえ~
入口では、沢山のクマさん達がお出迎え~♪

それぞれの表情

(左)マネらしいです(笑)
   確かにお腹がポンポコリンなのは似てます!
(中)こんな抱き付いて良かったんでしょうか…(汗)
   普段見れないような大きいヤツに興奮気味。
(右)クマさん達がテディベアを作ってるの!
   (あ、いや、実際には動いてません)
   生地を切ったり、ミシンをかけたり、箱詰めしたり…
   テディベア工場ですな。

ズラズラズラ~~~

(左)くまのがっこうのお兄ちゃん達の後ろに並んでみたよ~。
   ジャッキーの代りか?
   当のジャッキーはというと、あちこちの木の影から
   顔を出すんです(写真がヘタで撮れなかった(苦笑))
(右)すっごい気に入っちゃった世界の衣装をまとったクマちゃん達。
   どこかで見た事あるクマちゃんなんだよなぁ。
   有名な作家さんのものかな???

そうそう。
くまのがっこうの原画展も同フロアで開催。
もっとじっくり見たかったのに、娘がどんどん先に行っちゃうからさぁ(泣)

木熊(笑)

キレイに塗れるかな~?
↑お外には、ジャッキーの塗り絵コーナーがありました。
娘のジャッキーは、全身虹色!
できあがったらミュージアムに飾ってもらえて、
しかも小さなテディベアのお土産付き!

ケーキ&クッキー
↑併設のカフェでは、可愛いケーキが食べれます♪
写真は私が注文したブラウニー。
娘はチーズケーキ(小さなクマのクッキーが乗ってました)。
右の写真は…ジャッキークッキー!
食べるのもったいない!と思ったのは私だけのようで、
娘は耳からボリボリ…

一通り見ちゃったんだけど、サイン会までまだ1時間半…

外へ出てブラブラお散歩しつつ、ペンションでもらってきた
朝ご飯の残りのパンを歩き食べ~。

おもしろ博物館なる、レトロ品を展示しているとこへ行き、
私はもっとゆっくり見たかったのに、娘どんどん行っちゃうからさー。
(こればっかだな(苦))
まぁ、娘も興味はあったみたいなんだけど、私が横から
「触っちゃダメ!」の連発だったんでねぇ。
入口横にあった駄菓子屋コーナーにダッシュしてっちゃった(汗)

さて…あんまり時間もつぶせなかったけど、
またブラブラと戻る事にしました。

そしてダイビングを終えたダンナと合流。
カメラを託して、前の日記に書いたサイン会へと続きます♪



続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/04 08:10:41 AM
コメント(0) | コメントを書く
[家族・自分] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Category

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist <a href="https://kilovermek.es/…
BONO@ おかえりなさい ゆっくりとマイペースで。大事です。
背番号のないエース0829@ 松谷みよ子 「私のアンネ = フランク」に、上記の内…
坂東太郎9422@ 栄養教諭 宜保律子「誕生までの長い道のり」 ~ …
るんて@ +++おへんじ+++ ★金子様★ ご本人でしょうか!嬉しいです。…
るんて@ +++おへんじ+++ ★ひろちょさん★ ごめんね、そう言ってもら…
金子雄貴@ Re:*神の力をかりず筋肉で身を守る神社!!(笑)(11/24) たまたま見つけました、ありがとう。
ひろちょ(ログインしてなかった)@ Re:+++おへんじ+++(08/02) るんてさん 嫌な思いなんて全然。 るんて…
るんて@ +++おへんじ+++ ★ひろちょさん★ こういうことがフツーに話…

Favorite Blog

いい人生だったとい… モグちゃん8704さん

オキラクイクジ。出… Yongさん
あっちょんぷりけ ぴのこ。。さん
みぃちゃんち Tokko10453さん
149.8cmライフ♪ ma-kyonさん
Il y a longtemps *チボリ*さん
おかみさんち おかみsanさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.