009818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 俺 の 明 日 

 俺 の 明 日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ルパン0135

ルパン0135

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

Mrフェニックス@ 初めまして^^ 俺も同じく楽天でブログやってる者です^…
おひるね@ Re:もうだめだorz(11/04) ルパン君しばらく逢えないのね;; 頑張っ…
・楢・@ Re:もうだめだorz(11/04) 久しぶりです 禁止になってしまったんですか・・・・・ …
和歌山県民LX@ ぁゎゎ ま、真っ二つ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル …
ルパン0135@ おおΣ(゚∀゚ ぱふぇさん<お褒めの言葉ありがとうござ…

フリーページ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2006.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

⊂⌒~つ。A。)つ<こんにちゎルパンです。

 

今回また合成画像を作ってみました(^ω^ )

 

さてテーマは【罠】です。

 

さぁいってみましょう

 

カッコイイ武器を持ったルパンがいます。

 

今日も狩りをしています・・・していると思います。

 

あ!

 

民家付近に罠を仕掛けています

 

これは止めなくてはなりません

 

おーい!君そんなところに罠を・・・

しかけty・・・・

 

あ・・・あれは

 

ロシペルトラップΣ

 

これを民間人が踏んだら大変なことになります(;゚д゚)

 

あ!あいつは

 

いつだか登場してきたルパンのサブ

 

√2689cmじゃないかΣ

 

あいつにはロシペルが見えないのでしょうか?

 

または倒そうとしてるのか?

 

いや見えてないだけみたいです。

 

やヴぁい!このまま突っ込む勢いできているぞ!

 

あぶn

手遅れでした。

 

でもやはりロシペル

 

ダメはたかが知れてます

 

合成の作り方教えてくれた和歌山県民さんありがとうございました^^

 

では今日はこのへんで

 

|壁|ω・)ノシ

│壁│彡サッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.02 13:34:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X