042311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DM Battle Mode

DM Battle Mode

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ルピア1997

ルピア1997

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ルピア@ Re:ネクラコン もっくんへ ネクラはパワーが少ないので…
もっくん@ Re:ネクラコン ネクラコンとネクラギャラクシーディステ…
ルピア@ Re:おめっとさん 皐月@さんへ ありがとうございます。 …
ルピア@ Re:がんばれ~ 無口の人さんへ ありがとうございます。 …
皐月@@ おめっとさん 卒業おめでとう! 中学は色々と新しい事…

ニューストピックス

2009年04月19日
XML
カテゴリ:普段の話
今日は、デュエルロードと、hippo杯がありました。
今日は友達3人と来ました。
デュエルロードの方は、簡単に書きます。

ルピア使用デッキ ギャラコン

1回戦 友達 ○○
2回戦 壱号さん ××
3回戦 Hさんの弟 ○×○
4回戦 店長 ○××

結果
1位 おさ君
2位 ?
3位 ?

それではhippo杯のレポートを書きます。

参加人数 8人
ルピア使用デッキ シータービート

1回戦 小学生 4色ビート ○○
1回目
小型でいっぱいで殴っていったが、ラッパーで焼かれて、ヤバイと思ったけどスピードアタッカーを出して勝ち。
2回目
1回目と同じような感じで勝ち。

2回戦 ムシャ君 赤単 ○××
1回目
お相手エルジージョや、グレンオーマックスを出してくるが、トリガーや、大和などで破壊してそのまま殴って勝ち。
2回目
クリーチャーが出る勢いの方が早くて、除去できなくて負け。
3回目
2回目と同じような感じで負け。

3回戦 T君 ドラゴンデッキ ○○
1回目
ドラゴン並べられる前に、殴り切って勝ち。
2回目
1回目と同じような感じで勝ち。

結果
1位ムシャ君(赤単)
2位ルピア(シータビート)
3位M君(転プロ・バルガ)

1位に入れなくて悔しかったです。
表彰式の時、「サインカード」の他にメカ鰤さんから「ゼロフェニックス」と、ヒナギクさんから「ディスティニー」を2枚もらいました。有難うございました。

赤単と戦った時、サーファーで殴れば良かったのを、殴らなかったのがいけなかったかな?
後、久々のビートだったので、結構プレミスをしていました。

対戦して頂いた方々有難うございました。またやって下さい。

下に、今日の戦利品の写真をアップしてあります。
今日は、終わりにします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月19日 20時25分59秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.