142299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

孤高の天才!たもしゃん♪のスロット日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たもしゃん♪

たもしゃん♪

お気に入りブログ

どうなった。 インセクト9119さん

追悼 ☆はやとぅ☆さん

激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
りさのホームページ りさ(^^♪さん
スロに鯉 うっきぃ5さん
スロ馬 shinya0930さん
ペカペカ日記♪ はぃびん☆さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/qncvaan/ 俺…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/odq578k/ 今日…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/8uixl6p/ フ○…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

フリーページ

2005年09月07日
XML
カテゴリ:アンケート・企画
(゚Д゚)ノ ァィ わんばんこ~



珍しく連続更新だったりします・・・




稼動日記を待ってる方・・・焦らしてるとか、そう言うのじゃないんですが



今後のHPの方向性として、今は地固めが大事だと思ってるんで、



ちょっとお待ち下さい<(_"_)>ペコッ






ん~と、前回の日記意味深な内容も含んでましたが、要は



楽天スロサイトが元気が無いのかなぁって感じてるんで、



今こそ仲間意識を強くする時期かなぁと思ってます



たもしゃん系と言われるグループの長としての自覚が出てきました



んで、結束を強めたいなぁって感じなんです



やっぱブログサイトの本来の姿は、楽しくがモットーなんでね



オイラはある意味、不器用で自分に嘘つけないタイプなんですよね



だから仲良くしてる人も惰性で仲良くやってる訳じゃないんで・・・



惰性で付き合ってくれてる方、リンクなどは外して貰っていいですよ♪







と言う事で、ココからは募集事項です







1、たもレンジャー募集(10ヶ月ぶりにリニューアル)




<説明から>


定期的に新しい仲間が増える度に、リニューアルしてるんですが、



入ったからと言って、入らなかったからと言って・・・特別関係性が



どうこう変わるって事じゃないんですが、形式的にだけのグループ



です



ゆくゆくは、たもレンジャーのみの企画とか、たもチャって言うオイラの



チャット部屋があるんですが、そこでの会員的な役割だったりします



いわゆる、オイラ関連のHPの輪って所でしょうか




<募集要項>


参加資格は・・・・・



特にないんですが、楽天とかそうで無いとかのククリはありません



男性は、特にありませんが、女性は、水着審査があります。



審査員は、オイラとなってますんで(≧ω≦)ぷっ!



って、冗談ですがね(〃∇〃)テレッ





希望の色があれば、この日記のレスに書いて下さい♪



それだけで・・・・・あなたもレンジャ~の仲間入りです♪



で、色はチャットやその他でも使って行きたいので、よく考



えて決めて下さいね^^



色のサンプルは、

 1、アクア
 2、アクアマリン
 3、ブルー
 4、ブルーバイオレット
 5、ブラウン
 6、チョコレート
 7、クリムゾン
 8、ダークブルー
 9、ゴールド保護
10、グレイ
11、グリーン
12、グリーンイエロー
13、インディゴ
14、ライム
15、ピンク
16、マロン
17、ネービー
18、オリーブ
19、オレンジ
20、オレンジレッド
21、ピーチ
22、プラム
23、パープル
24、レッド
25、ロイヤルブルー
26、シーグリーン
27、シルバー
28、スカイブルー
29、スプリンググリーン
30、トマト
31、イエロー
32、イエローグリーン



計32色ですが、保護色が1色あるんで(理由は、オイラが


ゴールドを取ったんで♪(保護って書いてるのが、そうです))



実質31色から選んで下さい





注意*
ブラック&ホワイトは、サイトの都合上、色が使えないの


で、使用不可となってます<(_"_)>ペコッ





一応、早いもの勝ちになってますんで・・・・・



(出来ればピンク系などの色は、女性の方向で・・・)



ご了承ください<(_"_)>ペコッ



(早い人の色とかぶらないようにお願いします)




この日記のレスとして、こんな感じで書いてくれればいいで



す→(例:レンジャ~に入ります、色は5番のブラウンで



お願いします)





どれ位集まるかなぁ・・・・・



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2、たもチャ設置募集



<説明から>


たもレンジャー募集のついでに、オイラのチャットツール(通称たもチャ)



の設置も募集します



イマイチ正確な設置数&場所の把握も出来てなかったので、まとめて



みましたが、このようになってます




いわゆる暖簾分けしてるんですが、今現在の設置場所として



1号本館 たもしゃん♪(オイラ)
 2号館  ハルッパー
 3号館  すぎやん
 4号館  HKくん
 5号館  空き番
 6号館  ☆みかん姫&爺☆
 7号館  み~ふくん
 8号館  taco31さん
 9号館  空き番
10号館  mirageさん
11号館  空き番
12号館  空き番
13号館  さやちゃん

別館1号館 たもしゃん♪
別館2号館 たもしゃん♪
てとちゃ  テトタン



*以前貼っててくれたけども・・・一旦閉鎖などあったんで、空きもアリ


計9個(+3個)の入り口を確保してます




’たもチャ’って言うのは、オイラ個人のチャット部屋の通称が



’たもチャ’って言うんですが・・・



はっきり言って、個人のチャット部屋としては、すごい人数が



集まってると思います



意外とね、この’たもチャ’って名前が売れてるんですよ



これもひとえに利用されてる方のおかげだと思いますし、



設置者冥利に尽きるんですが・・・



一番大きいのは、入り口を貼って貰ってる人が多いからなんですね♪



最初は、オイラのHPだけでひっそりやってたんですが・・・



入り口設置をオイラがお願いしたり、お願いされたりして、今に至ります



はっきり言って、オイラよりアクセス数も多い、メジャーな方ばっかり



なんで、’たもチャ’って名前が売れたんだと思います



人が来てくれる事は嬉しいんですが、お初の人とかだと、誰繋がりの人



とかが非常にわかり辛いんです(汗)



一応、たもチャを設置されてる方は、一声掛けて貰ってから設置に



なってるんですが、オリジナルがオイラじゃなくて、一人歩きしてる



ような感じになってるんで・・・



HPの構成上で難しい場合もあるとは思うんですが・・・



区別をつける為の措置として



たもチャ○○支店とか、たもチャ○○号館とか、そう言う事



を入り口(リンクを貼ってる所)に付け加えて貰ってます



例として(すぎやんの場合)



たもチャすぎやん支店 又は、たもチャ2号館とか



こんな感じで・・・



こうやってると、入って来た人に「どこから入りました?」



って聞いた時に、○○○号館からです~ってなると思うから



、あ、この人は○○繋がりの人だなぁとか分かるんでね♪



こんな時間に?って感じで、昼間とか深夜とかでも平気で人



がたむろってたりしますからね♪



嬉しい限りです^^




<募集要項>



と言う事で、さらに設置数を伸ばすべく募集と言う事なんですが・・・



設置のメリットとして、自分のブログ上から、入室人数が一目でわかります



(カウンターが付いてるんで)



設置してもいいよ~って方は、この日記のレスに書いて貰えると嬉しいです







昨日は、日記にて告知して・・・たくさんの方にたもチャに集って



貰ったんですが、お疲れさまでした



以下、参加者


オイラ
ハルッパー
ドリラーさん
北野くん
asahiさん
mukuさん
次郎くん
まり~んずちゃん
えっちくん
み~ふくん
むーくん
レイ♪
さなちゃん
さやちゃん


以上確認取れてるだけ(楽しかったです、遅くまでありがとでした♪)



あと、kenta_pachiくん、くらんきぃさん・・・参加しますって言って


くれてたけども・・・おそらく入室制限に引っかかって入れなかったのね


ゴメンねo(;゚∇゚)ゞ







PS、


よく’たもしゃんさん’って、さん付けで呼ばれるんですが・・・



これ、HN決める時に呼び捨てしやすいように考えた名前なんですよね



そんで、さん付けはよそよそしくってあんまり好きじゃないんで・・・



’たもしゃん’で結構ですんで、その辺はよろしくです♪






さ~て決めセリフっと・・・







俺だけ見てろ



まったね~(゚Д゚)ノ




裏サイトバナー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月07日 20時13分55秒
コメント(84) | コメントを書く
[アンケート・企画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.