080887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢色ネイル♪   

夢色ネイル♪   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.26
XML
カテゴリ:雑記
お食事行ってきました!「三田屋 倉敷店」
落ち着いた店内で、ピアノの生演奏ありました目がハート

三田屋店内

普段はかなり敷居の高いレストランですが、
お誕生日に行くとなんと半額!ちょき
もちろん高めのコースを選びましたよ♪

メイン

全てお箸でいただくスタイルなので、気取らず落ち着けたのが良かったなぁ~


いざお会計済ませて帰ろうとしたら、どうぞって

プレゼント

きゃぁ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
男性からお花をいただいたのは初めてです・・・(*^^*)ポッ
どうやら、お誕生日のお客様の為に用意してるみたいですが、
予約時に何も言ってなかったのに・・・さすがでした


楽天でも購入できるみたいですね^^
三田屋総本家楽天市場店






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.27 00:26:07
コメント(6) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

瑠璃瑠璃♪

瑠璃瑠璃♪

Calendar

Comments

らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
KK@ 真面目人間涙目wwwww 昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったん…
リーマン@ まぁ・・・!!!!! 普段普通のリーマンしてんだけど、月3回…
金たろす@ 持っち持ちー♪♪♪♪ 週3くらいで適当にやってもう半年くらい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.