192386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お気楽ぅ~なアロマ&ハーブ生活

♪お気楽ぅ~なアロマ&ハーブ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年09月10日
XML


8日は妊婦検診でした。もう6ヶ月後半に入っています。
1週間後には7ヶ月目突入です。
あと3ヵ月半~4ヶ月程で我が腕に抱けると思うと、
とっても嬉しくなっちゃいます。
でも不安もあるんですけどね・・・ちゃんと無事産めるのかな?とか
いろんな事が頭をよぎります。
ま、考えても仕方のない事なのですが。


母の心配をよそに、ぴーさん(胎児名)は元気に動いてくれました。
超音波モニター画面で動いているのと、胎動を感じたのとが
重なった時は、嬉しかったです♪


おててもあんよも、クニュッと曲げている。
まだ羊水内での余裕があるので、検診時にはよく動いていました。
ちなみに胎盤は今のところ正常位置。位置が移動することも可能性としては
まだあるけれど・・・このままの状態でいてくれ、頼む!


ぴーの頭・足は、1ヶ月前より1cm成長!推定体重は503g!
生まれるまでにはこの5~6倍になると思うと・・・
私の腰は持つのか???(椎間板ヘルニア患者)。
「トコちゃんベルト」の購入を真剣に考えております、はい(遅いぐらいか?)。




プレパパ@ひーのお楽しみ、超音波写真は・・・


20w4d 頭の真上から撮った画像

「頭の輪切り」でした(^◇^;)
(サイズを測んなきゃいけないから、こうなるのも仕方ないけど)。

親の私ですら、なんじゃこりゃ?ってところです・・・(^^;


ちなみに、あんよが邪魔をした且つ都合良く動いてくれなかったので(笑)、
性別はわからず。残念!2週間後にリベンジ!
ま、どっちでもいいんだけど、準備物が変わってくるのよね~・・・。


 〔今日悟った妊婦na格言〕:足の爪が切りにくい&靴下が履きにくい!               ・・・お腹が邪魔するよね(笑)



アロマなカテゴリーですが・・・
ランキングに参加しています、応援宜しくお願い致します
ぽっ人気blogランキングへ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


やっぱ、昨日の、るちるさんのサロンでお願いしたフェイシャル・・・
「お願いして正解」でしたわ!
お肌の調子がすこぶる良いです!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月11日 00時26分32秒
コメント(10) | コメントを書く
[妊婦な日々&おかんのつぶやき] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

れいこ1644

れいこ1644

Calendar

Category

Favorite Blog

体のむくみやだるさ… ちー4946さん

☆☆☆天使のたまご☆☆☆ gaugausenbeiさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.