2162081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月02日
XML
カテゴリ:クリスタル
ビーズ



ブレスレット制作のために、注文をしていたクリスタルビーズが届きました。

カットの美しさに惹かれて注文したビーズは、やっぱり一粒一粒の輝きが違いますね。

このビーズを使用したブレスレットは、留め具もシルバー925に、そしてベネチアンビーズだけではなくシルバーパーツも使用して、より美しく仕上げたいと思っています。

クリスタルビーズやシルバーパーツを見ているとイメージがドンドン膨らんできます。


ロードクロサイト



そして、憧れのロードクロサイトを、自分のために三粒買ってしまいました。

縞模様の入ったロードクロサイトは比較的安いお値段で買えるのですが、縞のない透明なピンク色のロードクロサイトはビックリするようなお値段です。

仕入れ価格でも一粒4,800円、この大きさの玉のブレスレットが何十万という価格で販売されているのも納得です。


マロンちゃん


マロンはグリンピースのブレスレットが欲しいでチュぽっ



【瑠璃月姫のひとりごと】

最近、濃厚なセッションが続き、浄化とプロテクションをいくら強化しても粘着性のネガティブエネルギーがまとわりついて取り切れない感じでした。

「最近の瑠璃月姫は、お疲れエネルギーが出ているよ」「人生に喜びが足りないんじゃないの?」と打ち合わせで会うたびにソウルメイトに指摘されていたほどです。

「喜びをもたらすロードクロサイトを身につけるしかないでしょう」と言ってソウルメイトがプレゼントしてくれたのが写真の右側にあるブレスレット。

「大き目のビーズを入れて自分用にデザインした方がいいと思うよ。」ということで、自分用に大きいロードクロサイトのビーズを購入することになりました。

自分のためにブレスレットをデザインするのは久しぶりです。

考えただけでワクワクするのは、もうすでにロードクロサイトの効果が現れているのでしょうか?スマイル

仕上がったら、写真を日記にアップしますね。星きらきら



いつもありがとうございます。

愛と光を込めて・・・

瑠璃月姫月






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月03日 19時46分55秒
コメント(6) | コメントを書く
[クリスタル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.