2161217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年12月17日
XML
カテゴリ:クリスタル
ブラジル産のトライゴーニッククリスタルをショップにアップいたしました。

トライゴーニックは、ファセットの面に逆三角形の模様がたくさん見られます。

(※1~2個、逆三角形の模様があっても、トライゴーニッククリスタルとは言えません)

トライゴーニッククリスタルは、魂の進化の促し、スピリチュアルな真実、本物を見極める力を有します。

クリスタルネットワークからの情報に繋がることができるため、クリスタルと関わる役割のある
人々に渡っていくクリスタルです。


トライゴーニックトライゴーニック



大変特殊なエネルギーを持つトライゴーニックです。

このトライゴーニックは素晴らしい透明度を持っています。
ファセット面のあちらこちらが傷つき、一見とても繊細な印象を受けるのですが、このクリスタルの秘めたパワーは半端ではありません。

先端の欠けた部分が三角形に再成長しています。(天と地と今を結び新たなエネルギーを創造しているようです。)

そして、一番大きなファセット面に、小さく密に並んだトライゴーニックがあります。

クリスタルの真の情報にアクセスする、トライゴーニックです。

持つべき方の元に行き、大きな力を与えてくれるでしょう。


トライゴーニックにご興味のある方は、瑠璃月姫のショップまでお越しください。



いつもありがとうございます。

愛と感謝を込めて・・・

瑠璃月姫月きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月20日 18時24分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[クリスタル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.