2165088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月22日
XML
カテゴリ:星よみ
2024年4月24日8時49分に、さそり座で満月を迎えます。

4月は、美しい花々が咲く季節。

日本では桜の花が春の象徴であるようにピンクは春の色でもあり、4月の満月はネイティブアメリカンの方には「ピンクムーン」と呼ばれます。







さそり座は、関心を向けたものへの探求心が強い星座。

対象となったものと自分を一体化し、さまざまな体験を通して変化変容を繰り返しながら、可能性を広げていきます。

そして、真実を見抜く深い洞察力も併せ持ちます。



さそり座の支配星である冥王星は、8ハウスのみずがめ座に位置していて、180度の月と太陽に対して、冥王星が90度の角度を取るTスクエアです。

Tスクエアは、困難や障害を乗り越える力をバネにして、成長を促すアスペクト。



さそり座・冥王星・8ハウスは、潜在意識と深く結びつきます。



今回のさそり座の満月では、潜在意識に光を当て探求すると、抑えていた感情があふれ出てくる可能性があります

表面に出てきた悲しみや怒りといったネガティブな感情を受け止めることで、真実を知り本当に大切なものがなんであるのかに気付けるのかもしれません。



次の日には、水星が逆行を終了し10天体が順行に戻ります。

21日の天王星と木星のコンジャンクションの影響も続いていますので、今回の満月では蓋をしていた自分の感情にしっかりと向き合い、幸運の変革を楽しみましょう。



いつもありがとうございます。

愛と光を込めて・・・

瑠璃月姫月





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月22日 19時39分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[星よみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.