2173896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月21日
XML
カテゴリ:四柱推命
無料で受講できる四柱推命講座のお知らせです。







四柱推命の面白さに気付かせてくれたのが、今回ご紹介する無料 四柱推命講座でした。


オーラーソーマと併行して、色彩・タロット・占星術・数秘術・クリスタル・カバラなどを学んできましたが、ヘリオンの星読みの先生に勧められて受講したのがきっかけで、今ではすっかり「四柱推命」にはまっています。


四柱推命は「占いの帝旺」といわれるほどよく当たるのですが、命式を自分で割り出すことが壁になったり、漢字がいっぱいで難しいイメージがあります。


しかし、


こちらの無料講座は、簡単に命式を割り出すことができ、命式の読み方を本当にわかりやすく教えてくれます。


四柱推命無料講座を受講する前は「天中殺」という言葉も知らず、ましてや自分が天中殺周期の真っただ中にいたことさえ気が付かず…

なぜ、「上手くいかないんだろう?」とヤキモキしていたのですが、

講座の中で、天中殺周期中の過ごし方を教えていただいたことで、とっても穏やかな気持ちで天中殺の時期を過ごすことができました。


そして、今では私の大好きな暦と四柱推命の六十干支が繋がっていることを発見して、ますます運気の流れを読むことや活用することが楽しくなりました。


自分の命式を読むための基礎知識が、しっかりと身につけられる講座です。

みなさまにも、四柱推命の楽しさを知って欲しいと思います。



【締め切り7日前】

無料 四柱推命講座

申し込み期限 2024年5月28日17:00

お申込みは、こちら

1度締め切りを過ぎると、次の開催まで時間が空いてしまいます。

ピンときた方は、ぜひこちらをクリック



いつもありがとうございます。

愛と光を込めて・・・

瑠璃月姫月





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月21日 16時05分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[四柱推命] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.