830175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.05

Rakuten Card

2007.01.29
XML
カテゴリ:
  

《築地編続き》

今回、行ったのは、ディズニーシー。
タワーオブテラーに乗るのさぁ。
ってコトで選択。
閉園後イベントのため、閉園時間が早いですが、
頑張って遊ぶぞぉ。

平日としても空いてました。
閉園が早いからか、天気が今ひとつだからか・・・。
タワーオブテラー以外は、ファストパス必要なし。
5分10分待てば入れる状態でした。

・ストームライダー
 家族っち一人だけびしょぬれ。
 そんなにぬれるアトラクションじゃないだろ?
・インディージョーンズ
 記憶と違う動きをされて驚きました。
・レイジングスピリッツ
 座席がでかくて周りが見えず、
 1回転したのもよくわからないまま終了。
・マジックランプシアター
 あのうさんくさいメガネ・・・似合うよ。
・フライングフィッシュコースター
 この時期乗ると、寒いです。
・センターオブジアース
 火薬量が減ったらしいのにがっかり。
・アクトピア
 乗るより見てる方が、楽しそうに見えるのよね。
・ワールプール
 どうやって回転させるかわからなかった。
・マーメイドラグーンシアター
 江成君のような笑顔のひとでさんに視線釘付け。
 めっちゃ、ジャパニーズやん。
・スカットルのスクーター
 外側になると遠心力で潰されて××。
・タワーオブデラー
 でかい建物に期待したのが間違いだったでしょうか。
 落ち度いまいち。あまりのことに失笑してたら、
 写真が超笑顔でした。
 悲鳴をあげる人の気が知れなかったよ・・・。
・キャラバンカルーセル
 恥ずかしがりのヤツを乗せることに成功。
 我が生涯に一片の悔いなし。
・海底2万マイル
 空きすぎて、一組一乗り物になってました。
・トランジットスチーマーライン
 天候不良などでお休みの時間は、
 記念写真スポットになるようです。
 借りた船長帽子を船の外にふっ飛ばしてしまい、
 焦りました。(後に乗れました)
・エレクトリックレールウェイ
 電車との記念撮影もしましたよ。
 発車駅と下車駅の両方でチップ&デールと出会う。
 いいの?

ショーも見ましたけど、いっぱい乗れました。
FPないのも含めて、乗るの忘れたものを除き、
アトラクションは全部乗ったかな。
軽食もほぼ制覇。(ずっと食ってたよ・・・)
しばらくシーはいいや、
ってくらい堪能しましたよ。

お土産は、5周年のドナルドのぬいぐるみと、
ピンバッチ3種。

・・・そう、ミニゲーム、全部失敗だったのだ。
ぬいぐるみGETしてくれる
格好良い彼氏軍を何度ナンパしてくれようと思ったことか。
(おいらのも取ってくれ~)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.30 23:17:14
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.