828329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.05

Rakuten Card

2007.05.26
XML
カテゴリ:日記
(今日の日記は3本立てにしようかと・・・予定)

まぁ、人生相談だけしてるのも煮詰まるよね、
ってわけでもないですが、
映画を見ることになりました。

映画館に行ってから、何を見ようか・・・って話になり、
見たのは、「名探偵コナン 紺碧の棺」。

コナンを映画館で見るのは、初めてだよ。
って言ったら驚かれました。
土地柄もあってか、周りのお客さんは大人だらけ。
(つか、カップル?
そういや自分らも端から見ればカップルかもしらん)
そう思われるのも仕方ない話か。

映画の感想は・・・
まぁそうかな~、そうなるよね~、ってトコロ。
つまらない男、家族っちの影響かもしれません。
意外性が見つからなくて。
というか、
コナンよりも紺碧の棺の方の話の方が興味深くて。
というか、
後ろの座席のガキがイスを蹴ってくるから集中できなくて。
映画運の悪い私にしては、いい映画かな、
っとは思いましたけど。

最後まで見ても意味不明な映画とか、よくありますからね。
私の理解力の問題や、謎が売りの映画ってなら兎も角も。

愛内里菜&三枝夕夏/全国東宝洋画系ロードショー「名探偵コナン 紺碧の棺」主題歌七つの海を渡る風のように

名探偵コナン 劇場版 探偵たちの鎮魂歌 10周年記念特別盤【初回生産限定盤】(DVD) ◆20%OFF!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.29 15:19:45
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.