833683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2008.05.01
XML
カテゴリ:その他

ClubT(http://clubt.jp/)で、
カピバラさん」「ポストペット」「でこぼこフレンズ
コラボした限定オリジナルTシャツを発売中パンチ

中でも、私の好きなのは、「カピバラさん」ですが・・・。
(以前、一緒に松本城行ったりもしましたがwうっしっし)
ここのコラボTシャツは、かなりオススメちょき

カピバラTシャツ
↑一例。
え? 普通??
いやいや、裏が最高にぷりチューねずみでw。
(とか言いつつ、表の写真しか載せないヤクザな私あっかんべー)
そこには、なんとも言えない、萌え~な絵がピンクハート

お友達(?)のリャマさんTシャツも、
リャマさんらしく、
自由奔放なリャマさんが、自由にリャマさん・・・
そんな感じのデザインでいっぱいですwグッド
(カピバラさんより種類多いかもw;)

一押ししたいのは、顔の超アップデザインTシャツ
カピバラさんはモチロン、
リャマさんなまけものくんリーゼントくんのもあります。

一見すると、なんだかわからない絵なんですけど、
それはそれで、いい味出してますさくら
そして、このTシャツも裏がイイ!
詳しくは、サイト見てね(笑)。
百聞は、一見に如かず。


こういうTシャツって、
お子ちゃまと、
若い女の子の専売特許くらいに思われがちですが、
私的には、むしろ男性にこそ勧めたい!猫

かっちりかっちりした格好の中でも、
ワンポイント、ゆる~い場所作ってみても、
オシャレじゃないかとかに座

若いお兄ちゃんスニーカーが着てても微笑ましいですが、
おじちゃん紳士靴にも着て欲しい。
とりあえず、
うちの室長犬に絶賛オススメ中なんですが、
ジャケットの中から、
カピバラさんがチラ見え
したら、
グッと親近感が湧くし、
話しのネタにもなるし、
オシャレ度もOKで、いい感じだと思いますウィンク


ClubTは、他にも、
麻生太郎骨髄バンクなんかともコラボしてるので、
ここでしか見れないと思われるユニーク商品でいっぱいです。
販売中の50万商品の中に、
気に入ったデザインがない場合でも、
自分でオリジナルTシャツをデザインできちゃったりもするので、
一度は行っとけ!マラソン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.01 17:01:03
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.