833358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2008.05.16
XML
カテゴリ:家を建てる

でっかい出窓に物干し竿つける!、とか、
(たまにアパートとかにあるやつ)
いろんな意見を考えても即座に却下されるのですが・・・しょんぼり

また、しょうこりもなく、発案ひらめき
ベランダについてる物干し竿をつける折りたたみ式の金具
(名称知らん)
を部屋の中に付けてみたらどうか?
 
「使わない時は、棒外せば気にならない!パンチ
猛アピールするも、やっぱり却下ほえー

続いての提案は、ホシ姫サマ下矢印
 
必要な時だけ、電動で、にゅっと物干し竿が出現グッド
手動でもよければ、お値段もぐっと下がる!ウィンク 
が、これも即座に却下怒ってる

人がどれだけ一生懸命考えたと思っているんだ!ムカッ

何が腹立つかって、
どれだけ頑張って考えても、
実際の商品を探して検討した結果プレゼンしても、
一見もしないで、少しの考察もなく、
却下されることですブーイング

これ以外にも、私の意見は、通った試しがないんですが・・・
家の設計に、私が関係する意味ないじゃんぶた


洗濯部屋が欲しい、っていう話を
「私のスペースが欲しいんだもんハート(手書き)
って話と解釈されてるのかもしれませんが・・・。

私の趣味は、洗濯じゃねぇよあっかんべー

連日雨が降り続いて
洗濯できなくても、困るのは、私じゃないし。
(着る服ドレスなくなったりしないしさー)

しなければ、仕事が減って嬉しいくらいなのだ。
洗濯物の山が増えるのが、ウザイけど、
それを見ぬふりすりゃいいだけだもん猫

でも、困る人も、うちにはいると思うよ?耳
そう思ったからこその、提案なわけで。

でも、
その人が、いらないっていうなら、いらないんだろうね。
だったら、いいよ。もう何も言わない右矢印

私は、雨が降った日と降りそうな日は、
どんなに洗濯物がたまっていても、
洗濯をしないでいればいいだけ
なんだから、
何の問題もない。

ってわけで、これから梅雨に突入ぐー

後悔を実感する頃には、設計直しはできない
かと思いますが、
私の知ったことではありませんねずみ

部屋干ししても可愛く干せるカラフルでオシャレな洗濯バサミ12個セット【Zakka】ランドリークリ...

界面活性剤フリーの心地よさ♪洗濯からはじめるスキンケアに!!身体と環境に優しい洗剤バジャ...

★最大ポイント12倍★お買い物のチャンス!詳しくはコチラ!ソメラ 高速脱水機





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.19 18:26:04
コメント(0) | コメントを書く
[家を建てる] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.