833599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2008.05.18
XML
カテゴリ:家を建てる

外壁も悩んでますわからん

「こんな風にしたい!失敗

みたいなのは、あったんですが、
メーカ的に無理なので、
(そういう色のを扱ってないとか、その他もろもろしょんぼり
別な感じのを考えなくちゃいけないんですね。

で、そこらへんの家を見て回ってきました。

これは、参考になるかも!ウィンク
って思ったを、どんどん写真カメラに収めていきます。
後で、でじっくり見るためです。
その場で、じろじろ見てるのは、
気が引けますしねー雫

設計士さんとかに説明するのも、
写真があった方が、わかりやすいですしグッド

でも、写真撮ってる時点で充分怪しいよねあっかんべー
なんでうちの写真撮ってんですかーぶた

君が素敵すぎたからさピンクハート
って言えば許してもらえるかなー。

中には、直接
「この外壁どこのメーカですか?耳
とかピンポン押して聞いてくる人もいるらしいから、
私みたいなのは、珍しくもないかな???

玄関まわり、外壁、墓石のコケ、水垢汚れに!!コンクリーナー 500ml

水道の約40倍の高水圧で!でどんな汚れも一撃する!家庭用高圧洗浄機ジェットストリームBGW-052【...

【ポイント5倍】 かるかるブリックかるかるブリック30個入り 軽量レンガ 選べる4色 レンガ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.22 22:14:00
コメント(0) | コメントを書く
[家を建てる] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.