833421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2008.05.20
XML
カテゴリ:その他

最近、天気がぐずぐずくもりですね。
晴れた晴れと思ったら、すぐに雨雨降るし。
ってか、お天気雨晴れ雨が頻繁に降るって、嫌がらせ?
ちょっとイライラ。

もうすぐ、梅雨が始まって・・・
さらに、このイライラが増すのかしらん?しょんぼり

でも、梅雨があければ・・・夏!!晴れ

といえば?
海だ! 祭だ!! 花火へ行こう!!!パンチ
江戸っ子じいさんの血が騒ぐ。

毎年、ひと夏で何回花火を見れるかに挑戦したい私ですが、
一度、やってみたい観賞方があります猫

伊豆とか行くと、かなり頻繁に、花火やってるよね。
そういうトコ行って、花火三昧したい。。。

今日は、花火大会会場で見物ー。
今日は、温泉入りながら見物ー。
(温泉は、部屋付きの貸切風呂が至上!!)
ってな感じでグッド

部屋付きの貸切風呂温泉は、予算の都合で難しいか?
(おかんとか、スポンサー付けるべーか)

家作りの方は、そこら辺で一段落して、
暇してるんじゃないかなー、って思うわけだ。
その期間に「お疲れーバイバイってのも、いいかと。
「これからローン頑張れさーバイバイみたいな。

ローンの前に、「引越し頑張れさーバイバイが先か?
なにはともあれ、ちょっとした楽しみを、
ちょくちょく発生させるのが、長生きの秘訣じゃないかと。。。



花火といえば、浴衣!失敗 ですが。
浴衣は、もうそろそろ持ってない色がないくらい
いっぱい買い揃えてしまったので、
今度は、小物類にこだわりだしてもいいかな、
って思ってます。

そんな私に朗報ぐー

今年は、ワイヤーバッグがイケてるらしい。
(兵児帯とか、毎年流行が何かしらあるよね?)

結婚式とかで人気のワイヤーバッグですが、
おもいっきり浴衣にあわせても王冠

素材が、涼しげだしね。
はじけた色が、花火を髣髴とさせるしね。

浴衣以外に、カジュアルでも使えるのがいっぱい出てるので、
チャレンジしてもいいかなーウィンク

アンテプリマでは、
浴衣にぴったりの新作ワイヤーバッグ「YUKATA(ユカタ)」を発売。
どんぴしゃですなグッド
これなら、浴衣に合わせて失敗ナッシングw。

2008年6月4日から、“YUKATA DOLLキャンペーン”が始まって、
税込50,000円以上お買い上げで、
浴衣を着たアンテプリマ・オリジナルドールをプレゼント!プレゼント
(アンテプリマおよびアンテプリマ/プラスティークのショップ限定)
先着順・なくなり次第終了なので、いっそげ!パンチ

もちろん浴衣も新登場しますよー!
本格的な京染めの浴衣が、5柄×各5色。
この浴衣なら、ワイヤーバッグがさらにいい感じ?目がハート

アンテプリマ/プラスティークでは、 4月末くらいから
円高市況による商品調達コスト削減なんとかで、
国内における商品の販売価格を値下げ下矢印をしたらしいしー。

今買うのは、結構お得じゃね?スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.20 21:37:40
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.