830214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.05

Rakuten Card

2009.01.29
XML
カテゴリ:ネタバレ

花見散歩さくらは、1日で終わらすつもりがないため、
なんと、着物レビューは、まだ終わりません雫
(自前で、既に持ってる分もあるのにね・・・ダッシュ)

と、いうわけで、
今日も着物を着ています。。。猫

↓今日のレビュー分
定番スタイルで気品漂う着物美人!w【限定商品】洗える着物・古典柄柄袷着物・フリーサイズ(1...
←これのNo.10だと思ふ

【ランキング第1位獲得!】【緊急値下げ★激安2980円の品あり!】当店オリジナル!☆【作り帯/...←これのNo.5

半襟 二度と出ない!w【限定商品】半襟・激安!!古典柄半襟・(7)【LAPOグランプリ】←ここにいたはずだけど、商品入れ替わったぽい

【激安・特価】和装小物なら小町カレンにおまかせ♪まとめてお得!着付け小物3000円以上お買い...


着画カメラも、まとめてどん↓。

全身 後ろ 今日の半襟

着物は、黒を買ったつもりでいたら、
濃紫が届いた
ので、びっくりびっくりしました。
着こなせるかどうか、って話になったら、
多分、濃紫の方がハマるので、
結果オーライグッド
ってコトにしときます。。。

は、また結び帯です。
ホントは、ベージュ系つーか、
金色系を狙ってましたが、
売り切れにメゲず、赤帯GETパンチ
柄花がベージュ系だから、いいではないかぶた、と。

リボンだと娘々しいので、
タレ付きデザインにしてみましたが、
やっぱり可愛すぎましたな。。。ぺんぎん

半襟も2本目ーちょき
なんか、付けるのが適当すぎたか、
柄が出てませんねあっかんべーw。

下のほうにチラッとだけ出てる小花
本来なら、もう少し全面に押し出したいところ!失敗
次回は、付け方を検討しようね。

今回は、帯板入れました。
着画だけだし、いいやー、
って、昨日ははしょってしまったのですが、
あまりの帯のよれよれ具合に反省しました下向き矢印
次回は、さらに反省して、
襟芯も入れたいと思いますうっしっしw。

これで、大体、大物のレビューは書き終わったが。。。
小物は、まだ残ってるんだよなー。
めんどくさっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.03 13:56:30
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.