833693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2009.04.07
XML
カテゴリ:日記

今日から絶食ごはんNGすると書きましたが、
実行してみました。

すぐにでも腹が減って
もうだめじゃー!失敗
と、飯を食うのではないかと予想していましたが、
案外、問題なく過ごしました。

もともと食に対して、
興味関心がなかった
からかもしれませんぷー

「何があっても腹は減る」
座右の銘(?)にしてきましたが、
食べる気力や何かがなければ、
腹は減らないらしいですね。。。ぺんぎん


そんな感じですから、夕食当番もやめました。

自分が食わないのに、
何故、他人の夕食を作らなければならないのかブーイング

他人っつーか、アイツの夕食なら、
猶のこと作らなくていいだろうどくろ

そう思ったからです。

一言、そう断って、やめれば親切ですが、
親切にする必要も感じられないので、
無断で作りませんでした。


帰ってきた御主人様犬ムカッは、怒っていました。

御主人様に何を言われても、完無視でいたからです。

コミュニケーションというのは、
友好な関係を保つために必要なのであって、
そんなものを求める気がなければ、
会話すら無用の長物でしょう?

そんなヤツいらん、出て行け
と言われたら、出て行くだけです。
別に困りませんお化け


そういう態度ですから、
御主人様は、一人でラーメンラーメンを作って食べてました。

私の目の前で食べるというのは、
どういう神経しているのでしょうね?


まぁ、今更どうでもいいですけどほえー
なので、注意もしません。

超~ぉしっとりしたミルクキャラメル生地に生クリームとキャラメルシロップのうずうずデコレー...720 円

海外のコカコーラ缶のスクラップアートがクールカンズバイク コカコーラ (Coke)3,000 円

いい女求む!のライセンスプレート980 円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.15 17:39:31
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.