833367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2009.04.13
XML
テーマ:今日の体調(3619)
カテゴリ:日記
(
本日のログは、
美しくない表現が山盛りになることが予想されます。
食事中等、あまり好まれない方は、お控えください

)

一昨日、カレーナン食パンを食べきったことに調子付いて、
昨日は、突然ふつうの食生活ごはんに戻しましたが・・・。

強靭な胃袋を持つという噂の私も、
やはり人の子だったらしく、
が受け付けられず、強制リバース下向き矢印

あら、もったいないあっかんべー

それなりの時間、胃袋に滞在していたわりには、
皆様、かなり原型をとどめていらっしゃいましたぶた
皿ひっくり返しただけ、みたいな状態で。

つまりは、全然消化できてなかったってこと雫

どんな状況にあっても、なんでも消化できる胃袋
だと思っていただけに、びっくりびっくりしました。

それと、同時に、
以前、病気で拒食症に陥った時に、
「何があっても飯だけは食っとけパンチ
教訓にしたことを思い出したり・・・。

つまりは、それを守れなかったから、
こんな状態になったわけでNG

そんなことをウツラウツラ考えながら、
一日ベッドでうなってましたどくろ

ある意味、食ってなかった時の方が元気!うお座

これからしばらくは、胃に優しい物だけ口にして、
順々に慣らしていこうと誓いましたねずみ

そんな私の今日のランチは、茶碗蒸し
おやつは、プリン

はともかく、かなり片寄った食事ですが、
卵は完全栄養食品だから・・・
ってことにしておきますダッシュ

ふく茶碗蒸し【ふぐ】  dw12032,980 円

薫り高いフォアグラのプリンや茶碗蒸しがいとも 簡単に作れます フォアグラ・フラン リキッド...3,711 円

これぞまさに、青森県のお袋の味!茶わんむし風の玉子とうふなんでーす♪竹の子やしいたけが入...
142 円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.20 13:30:08
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.