833627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2009.04.15
XML
カテゴリ:その他
新宿を舞台に毎日展開していくミニチュアドラマテレビを見ました。

ルオ(男)は忘れものを探している。
しかし忘れものが何なのかが、わからない。
ルコ(女)は探しものを見つけようとしている。
しかし何を見つけたいか、わからない。~

2人が、探し物を見つけに行って・・・
という物語なのですが、
ところどころ「ぷうっしっしと笑わせてくれる仕掛けがあります。

今日現在では、4話まで見れるのですが、
(毎日一話ずつ増えていくらしい)
「4.ハナゲ男」ツボみずがめ座でした。

道行くおしゃれさんなハナゲ男は、
どうしてハナゲが出ているのか?


ルコの導き出した選択肢は、次の4つ。

1.大急ぎで家を出てきたので、気が付かなかった失敗
2.急に伸びたびっくり
3。ポリシーのひとつパンチ
4.あたらしいファッション紳士靴

私的には、2OK

じゃ、つまんないし、
3や4じゃ嫌だから。

正答を求めるなら、
5.家を出る時には、
折れ曲がって鼻に入っていたけど、
何かの切欠に外に飛び出した。

を選択肢に入れるかな猫w。

ちなみに、こういうのを見つけてしまった時、どうします?

私なら、ばすっと、本人に言います。
「出てるよグッド

見た目、そういうことを言わなそうなんだとかで、
衝撃を受ける人多数お化けw。

TPOをわきまえずに、爆弾を投げますので、
突っ込まれたくない方は、
私の前で、ハナゲを出すのは控えましょううっしっし


 
  
このミニドラマは、
新宿マルイ本館が4/24(金)にオープンすることを
記念りぼんして作られたらしい。

だから(?)、
ストーリーの登場人物のミニチュアフィギュア
新宿マルイ6館「どこか」で見れますよ虫眼鏡

小さなフィギュアの男性、女性が、
どこで展示されているか、お店で探すのも楽しいかもウィンク

オープンから7日間は、「新宿モア4番街」
ミニチュアフィギュア等身大の大きさのオブジェとして登場。
探す根性のない人は、こちらを見に行きましょうかに座w。

個人的には、ルオルコは、仮名時には、
マルオとマルコだったりして?
そっちが気になります。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.15 18:27:22
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.