833698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2009.04.23
XML
カテゴリ:ペット

ちょっと前から、あの御主人様犬が、
「チワワを飼いたい失敗
とか言い出して、何やらやっていたのですが、
今日、意中のわんこに会いに、
ブリーダーさんの所に行くことになりましたかに座

対人●●●な私に、
一緒について来いとは何事?びっくり
と思いつつも、
いつもの作業を早めに切り上げて、
御主人様会社最寄り駅へ電車

そう、御主人様の仕事帰りに見に行くのですが、
待ち合わせた時間は16時時計

普段、平気で日をまたぐようなことをしている人間が、
こんな時間に何やってんですか?
サラリーマンなめてんですか?
どんだけ、犬飼いたいんですか?

って、正直、ちょっと引きましたぺんぎん


遅れてはならぬのじゃ!失敗
ってコトで、
ちょっと早めの集合なので、
それなりに時間つぶししながら、ブリーダーさん宅へ。


ブリーダーさん宅では、
の話、チワワの話、ブリーダーの話など、
いろんなお話を聞かせていただきました耳

その話を聞く中で、私が思ったことは、
「ここの犬だったら、私がバカでもチョンでも、
適当にうまいこと育っていってくれそうだなぁお化け

ってなコト。

言い方は、悪いですけどね。
バカ飼い主チョン飼い主になるつもりもないですけどね。
(チョン飼い主ってなんだろう・・・わからん)

そして、意中の子犬とご対面ふたご座

どんなかは、写真カメラを通して知ってはいたのですけどね。
なんだか、それとはまた違った印象の可愛さがあって、
ああ、騙されてるっ!!目がハート
って思いましたw。

ななっち犬の時に、
もう二度と子犬マジックには、ひっかかるまいパンチ
って思ったのにww。


その後、仮契約マル秘を済ませ、帰途に着いたのでした。

犬用品が、いつ揃えられるか、まだわからないので、
(ある程度用意してたけど、思いがけない物が、
イロイロ必要になったが、近所の店で扱ってるかわからんし)
お迎え日は、まだ未定ですNG

エコ雑貨【犬・チワワ】【あす楽対応_東北】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_東海】【あす楽...5,512 円

<再再再入荷><即日発送><当店人気アイテム>マシュマロクッション 犬用ベット 取り外し...2,980 円

使い捨てじゃない、収納時にはぺたんこ。ハウス&ベッドとして。【当社オリジナル】愛犬・愛猫...5,980 円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.27 12:44:57
コメント(3) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.