833432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2009.10.02
XML
カテゴリ:日記

電話電話が鳴って、起きました。
「今から行くから。プリントアウトしてくま
実家のオヤジ様からのモーニングコールでした。

寝ぼけまなこで、オヤジの電話はきついな失敗
って思いました。
彼は、自分で何を伝えたいか、整理できない人ですから。
開口一番、「コピー機ある?わからんって聞かれましたし。。。
(コンビニ行けよ、とツッコんだよ)
会話には、想像力と誘導力が必要ですダッシュ

データをFDで持ってくる、と言い腐ったので、
パソコンパソコンごと持って来い、と伝えました。
(FDは、5年位前に封印したよ・・・)
私が意見できたのは、それが精々ほえー

片道2時間車かけて、わざわざうちに来なくても、
何とかする方法とか、教えてあげることはできませんでした。

何を言っても、私が面倒臭がって嫌がってるとしか、
捉えてもらえないでしょうししょんぼり
面倒な思いをするのが、オヤジなら、まぁいいか、と。

もう一度、追加印刷FAXをすることがあったら、
わざわざ来なくても郵送ポストしてあげれるように、
データを吸い上げる方法を検討するのが、面倒でしたぶた

突然言われても、
フラッシュメモリが、どこにあるかわからない雫
ネット接続にするか、SDカードに仕込むか・・・
メッチャ検討したのですが、
持ってこられたデータは、吸い上げるほどもなく、
手入力したら1分とかからず、
復元できそうなものでしたおうし座


こんなもんなら、電話で言ってくれれば、
こちらで適当に作って、郵送したのに。。。NG
(オヤジの作ったデータだって、私が手直しするんだしさ)

そう思いましたが、
何時間もかけて、頑張って作ったんだろうなひよこ
と思えば、言えませんでした。

大事なことは、電話じゃ伝えられない、
直接会わないと!パンチ

というオヤジの決まり文句は、
もうそろそろ考え直した方がいいんじゃないかな
とは思いましたが。

5分で印刷は終わり、
弁当おにぎりを食って、お茶日本茶を飲んで世間話して、
オヤジはまた、
2時間かかる帰路に旅立っていきました車


家してるよりは、ボケ防止にもなるし、
いいのかもしれないけど・・・。
なんで、面倒臭いと思わないのか、謎ですわからん

腹巻きダイエットでオヤジ体型を卒業!!マジックシェイプベルト ジキポーター M10,290 円

お待たせしました!やっと入荷・島原・雲仙特産日本一長い頑固オヤジの一本麺 20メートルの長...4,200 円

これであなたも、何を着てもキマる「ちょいモテオヤジ」に!!■メール便不可メタマッスルパンツ...1,980 円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.07 20:08:12
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.