833748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2009.10.11
XML
カテゴリ:ペット

ご主人様犬が、を買った目的、
りおと一緒にお出掛けしたい!パンチ
を実行することになりました。

今回の目的地は、航空公園飛行機
車20分もあれば行けてしまうところ、
入園料無料さいふ、ってとこでチョイスしてみました。

実際行ったら…
駐車場に並ぶのが、
行く時間よりかかったんですけどねほえー

(無料も有料も並んでた…)

歩く人いっぱいいるし、犬いっぱいいるし、
びびりりおねずみは、歩かないんじゃないかと思いましたが、
しっぽぷりぷり歩いてましたグッド

ドッグラン(小型犬用)に放したら、
一匹でトコトコ遊び歩いて……。
我が子の勇姿に感動!泣き笑い

犬と遊ぶんでなく、飼い主さん愛想を振りまいてるのが、
アレでしたけど。。。ぺんぎん

航空公園行ってきたお 飛行機と

今日は、公園公式記録会マラソンと言うのをやっていて、
犬の50m(?)走をやっていたのに、
りお興味津々目でした。

どこ行っても、記録会の方に行きたがる。。。

そんなに興味があるなら、
記念に一度くらい走らせてもいいのですが、
登録料その他、結構お金がかかる賞金上に、
……りおが、ちゃんと走るとは思われない失敗

もたもたしても、皆様にご迷惑がかかるだけだし、
今回は、りお君に諦めていただきましたしし座

本犬は、
「グレーハウンドぽっちには、負けないよウィンク
などと、うそぶいていましたけどね。

 ステッキ・杖【グレーハウンド】(シルバー/楓)15,750 円

楽しいイタリアン・グレーハウンドライフ1,470 円

メール便¥160対応可能【WESTPORTPET】 犬種で選べるフォトフレーム 02 PHOTO FRAMES1,890 円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.16 18:09:34
コメント(2) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.