833431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2009.10.18
XML
カテゴリ:日記

ご主人様犬「お祭ダァ!パンチと、おっしゃるので、
川越祭旗へ出張してきました。

私が、お祭好きかに座を自称してるので、
気を遣ってくれてるのか知らないけれど、
祭違いなんだよねぇ・・・雫
何度言っても、わかってもらえないんだけど雫雫

しかも、着いて早々ケンカ炎になって、
祭どころの騒ぎじゃねぇし。。。うお座

私は、何も悪いことなんて言ってないし、
勝手な想像で、人のコト悪く言ってくるタワケ
どう思われようと知ったコトでもないんだけどほえー
そんな輩と一緒にいたって、
つまらないこと、この上ないわけで。。。

帰りたくて仕方がなかった。
一緒に帰るんなら、帰りたくないけどぷー


でも、今日は、お祭に来て良かったと思った緑ハート

15年ほど前、
死ぬほど探しても見つからなかった漫画
古本屋で見つけたのびっくり

初めて、現物を拝んだよ!失敗

当時既に絶版で、今でも復刻されなくて、
(漫画家的には有名だと思うし、テーマからしても、
何かの折に文庫化されてもよさそうなものだと思うがわからん)
もうキレイスッパリ諦めていたものを、
きらきら新品同様の本きらきらで発見!OK

マニア垂涎のお宝本なのに、
1冊105円で売ってるのが、
チェーン古本屋のいいところうっしっしw。


今読んでも、つまんねぇだろうなーぶた
(いや、当時読んでも・・・か?
絶版と聞いて欲しかっただけのようなもんだし)
と思ったけれど、4冊まとめて大人買いさいふ

15年出会わなかった本だし、
この機会を逃したら、絶対に次はないからぐー


ホントは、もう1冊あって、
買い占めてやろうかと思ったけど、
カブリまでは買うの、やめときましたあっかんべー

15年前の私に見せたら、
1000円出しても買うと思うケドね。。。ダッシュ



そんなわけで、すっかりご機嫌を取り戻した私ウィンク

歩き疲れて、へとへとなんだけど、
これから航空公園飛行機まで、りお散歩に行ってきます歩く人w。

一番身近な鑑賞魚!ここから始まった人も多いのでは?まずはここから?屋台の金魚ちゃん♪小赤40 円

年に1度の夏祭り大食い大会開催!!買えば買うほど(食べれば食べるほど)安くなる!!越前ざるそ...148 円

お祭り用綿法被 淡エンジ色.吉原つなぎ 9i09122,100 円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.23 13:16:34
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.