827363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.04

Rakuten Card

2009.10.24
XML
カテゴリ:

半ば冗談で、応募してしまったものが当選星したらしく、
折角なので、行くことにしました電車
(全員に当選?)

表参道で開催されていた、楽天ジュエリー指輪フェア

何がフェアなのかは、よくわからないですが、
何店舗か出店していて、来場者
「買ってよ買ってよーウィンクとかいうイベントなのであろう。

買うつもりは、これといってないのだけど、
美術館でも覗くつもりで行ってみました歩く人
たまには、引きこもりを返上しようパンチ


行って見て、まずびっくりびっくりしたことは、
駅前に案内人がいないこと雫

地下鉄地下鉄だからかもしれないが、
大抵、こういうイベントって、
駅前に一人くらい立て看板持ってる人いるよねぇ。。。ダッシュ

ちょいと駅から離れたさびれた場所でやるくせに、
道々に黒スーツ紳士靴の人を配置するだけで、
わからん人には、楽天スタッフとはわかるまいしょんぼり
みたいな。
意味なくないですか? それぺんぎん


着いてみてびっくりしたことは・・・出店舗数少なっ!びっくり
しかも、それぞれのブースも小さいぶた

大したイベントではなさそうなことを予期はしてましたが、
想像以上でしたうお座

1つのブースがね。
1組客がいたら、もう見れないNG、みたいな狭さで、
うっかり近寄ると、
店員3人くらいに畳掛けられるふたご座みたいな設計。

気の弱い人なら、すげぇ嫌がると思う雪
私は平然としゃべくり歩いてましたがw。

どんなに何を言われても、
車より高い宝石なんて、買うねぇし。
ある意味、なんの心配もなしうっしっし

パライバの説明とかも存分に聞けて、
有意義な時間になったかな?お化け


今回のフェアで、一番有得なかったのは、決済方法賞金
わざわざ会場まで出向いているのに、
楽天サイトにログインして
買物しなきゃならないんですよほえー

(物によっては、予約だけなので、送料バスもかかる)

会場には、ちゃんとパソコンパソコンが用意されているんですがね。
そんなもんにパスワードとか入れるのでしょバイバイ
「楽天さんが用意した安全なパソコンですよウィンク
なんて言われたって、でしょぷー

お巡りさんだって絶対の信頼なんか置いちゃいないのに、
私と楽天さんは、そんな仲じゃないっスよ!ブーイング

せめて、商品ごとにQRコード用意して、
自前携帯携帯電話からだよな。
通信料かかるから、
パケ放題以外の人には、嫌がられるけどな。


つーか、フェアやるなら、サイト決済はしなくても
なんとかできるシステム用意しとけ!ぐー
って感じです。
楽天カードまであるんだから、
やってできないことはないだろNG


まぁ、でも、楽天パソコンなんて絶対有得ない怒ってる
って拒否ったら、現金決済OKオーケー頂けたんで、
ちょっとだけ買物さいふしちゃいましたw。

ポイント付与分値引きまでしてくださって、
ありがとう、ルコリエさん!目がハート
ポイント貰うより、全然嬉しいさくら


↓今回の楽天ジュエリーフェアで頂いたお土産プレゼント
楽天ジュエリーフェア土産

ロイヤルセレスさんで頂いた天然石ストラップと、
フェアお土産nailyasanさんのブリアヘアゴムりぼんと、
ジュエリー掃除用の布巾
楽天ギフトカード500円分いただきました。

これだけで、電車賃の釣りも出ますグッド
ことに、ブリアちゃんは、
いつか買いたいかに座と思っていたくらいなので、
超嬉しかったです猫
でも、思ったより小ぶりだったんで、
今後買うことはないかなww。
(このサイズで、あの価格はナシさ)

ロイヤルセレスさんも、何も買い物してないのに、
こんな物いただいちゃって、申し訳ないっス下向き矢印
何が申し訳ないって、きっと今後も買物しません。
本当に有難う!OK

アージュクルール[【ヘアゴム】ブリアパール新色](まとめ髪・ヘアアクセサリー・ヘアアレンジ...
890 円

心奪われるブラジル産のネオンブルー!『My wish』K18WGパライバトルマリンクロスネックレスK18...22,800 円

かわいらしいサイズの天然石たちが登場です!粒選りの天然石ペンダントトップ!2,980 円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.28 14:13:31
コメント(2) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.