833469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2009.10.24
XML
カテゴリ:グルメ

ちょいと、へべれけ日本酒になりながら、
肴が欲しいよー、腹減ったよー失敗、と
ランチ
歩く人

今回行ったのは、ビストロアルパ表参道さん食事

クスクスが食べたいと思って選んだお店なんですけどね。
私の悪いクセ、セットにデザートケーキが付いてくる、
ランチセット
注文してしまいました。。。ダッシュ

サラダまずは、サラダバイキング
大体、これで全種類グッド

クリームが付いてる赤い丸いヤツ。
てっきりサラミだと思って食ったら、
野菜だったので、びっくりした。
しかも、かなりウマし!びっくり
なんなんだろう?
カブとかかなぁ?わからん


メイン

次に出てきたのは、メイン料理
本日のパスタ
ペンネのクリームソースと秋鮭のなんとか。
(例によって、名前忘れた雫も選択可)
真ん中に載ってるのは、ピクルスとかのお漬物関係。

そうそう、さっきのサラダバイキング四つ葉には、
パン食パンも1種類ありまして、食べれるんですが、
1種類しかないからね。
たまたま私の好きではないゴマが乗ってたりしても、
しょうがないのですよ。。。しょんぼり


ケーキドリンクで、楽しみにしていたケーキ
本日のケーキケーキは、
ガトーショコラでした。

それはいいんですけど・・・
なんだ、この薄っぺたいのは!怒ってる

ランチセットだからこうなのか、
単品でもこうなのか・・・。

これならケーキは、
別んトコで食えばよかった!ぶた

って思いましたことよ。


これで、\1280也。

サラダが食い放題なコトと、土地柄を考えたら、
まぁ、そんなもんなんでしょうが・・・しし座
やっぱり初心貫徹して、クスクス食えば良かった下矢印
とは思った。

このお店、犬の入店もOKらしく、
ちょうど入った時に、
巨大プードルが2匹もいて、びびったねずみ

ということは、りお入店可?
遠いから、りおを連れて来ることはないけどもスマイルw。

アニエスベー ボヤージュ 新宿伊勢丹店、新宿小田急店、表参道店限定agnès b VOYAGE ト...13,440 円

美容室が開発したヘアケアシリーズでモテまき髪に!ジュエル・グリッター(150g)【ポイント10...2,520 円

アニヴェルセル表参道記念日限定「フォンダンショコラ」3,200 円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.29 12:58:43
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.