830199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.05

Rakuten Card

2010.01.15
XML
カテゴリ:ゲーム

去年買ったWiiFitPlusゲームを漸く開封してみた。

具合が悪かったり、電池切れしてたりで、
なかなかプレイできなかったのよねん雫

そういう今日も、立ち上がった瞬間、
気分が悪く台風なったりして、
あんまりできなかったんだけど。。。

まぁ、プレイできないなりにも、
WiiFitと何が変わったのかなぁ?わからん
っていうのを見てみようかな、とかなんとか。


ひとまず、犬も登録できるのを発見したので、
りおを登録して、体重を量ってみたグッド

が・・・
表示がアナログすぎて、わかんねぇし!びっくり
2kgないのに10kgくらいある物差しで
ココ! と言われてもなぁ。。。ほえー

デジタル表示にする方法はあるのか?
探したのだが、よくわからないのだった下矢印

いずれにしても、
育ちきったチワワ100g単位の体重遷移を見せるのは、
至難の業かと思われるw。

「ペットのトレーニングはご遠慮ください!
は、ウケたけど。
ver.3がでたら、一緒にトレーニングできないだろかうっしっし


他のは、また難しそうなので、パス右矢印

何が難しいって・・・。
細々とした小スペースに設置してるのに、
新しい動きを追加されたら対応できないよ!失敗


ウイーボ置き場所も考え直さないとダッシュ

新品 速達メール便送込 【Wiiソフト】 Wii Fit Plus ソフト単品1,780 円

3月4日発売予定 DS(ディーエス) ULTIMATE HITS ドラゴンクエストIX 星空の守り人2,793 円

【新品DSソフト】ドラゴンクエスト5 天空の花嫁3,980 円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.20 16:15:27
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.