833465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2010.10.03
XML
カテゴリ:グルメ

この間は、腹いっぱいで食えなかったしーあっかんべー
ってわけで、
今日のランチ食事は、
サイボクレストランに行ってきました車

そして、後悔しました下向き矢印

席待ちで、1時間ほど立ちんぼでしたよしょんぼり

なんで、こんなに混んでやがるんだ!パンチ
(つか、先に言ってくれたら違うトコ行った・・・)

燃え尽きそうになって着席後、
ご主人様犬は、ポークジンジャー
焔流は、スパイシーポーク注文右矢印

焔流の料理は、出てきた瞬間、
水をかぶって帰ってしまいましたが・・・涙ぽろり

(また待つのかよう。早く食わせろよう)

さいぼくポークジンジャー スパイシーポーク

こんな感じのが届きまして。

あれ? 
焔流の嫌いなブラックペッパー
山盛りじゃね?ショック


って、この段になって、
選択ミスに気付いたんですが;。

は、到って普通な感じなう雫
焔流が、食卓に並べたコトありそうな味なう。
(なうの使い方を間違えるのう)

間違っても、
1時間並んでまで食べる味じゃないし、
1,780円とか1,980円とか、
払ってまで食う味でもないんじゃね?わからん


ってのが、素直な感想ダッシュ


ウーロン茶、無料で飲ませてもらったけど、
多分、2度と来ないなぁぷー、って思いました。

日本の著名的無名人(4)

日本の著名的無名人(4)

価格:1,575円(税込、送料別)

夢づくり人生九十年

夢づくり人生九十年

価格:1,575円(税込、送料別)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.08 16:27:11
コメント(2) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.