833869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2010.10.11
XML
カテゴリ:日記

ようやく、ご主人様犬家にいることになって。
パソコンパソコン現物見学虫眼鏡に行くことになりました。

に着いたそばから、
焔流は、腹が痛くて、それどころじゃなかったのですがしょんぼり

自分のパソコンパソコンなのに、
それどころじゃないとか言ったら
怒られるだろう
涙ぽろり
我慢してみたのですが、
我慢できるものでもなかったので、
一旦、家に帰して貰いました車

靴下履いたら治るからグッド、と。
(ご主人様犬が、履いてる靴下貸してくれるといいましたが、
それは辞退させていただきました。カタクナニ!)


なんだそりゃバイバイ、って言われましたけど。
自分でも、そう思いますけど。

こういう予感がすると、大抵当たるんですよねわからん

さっきまでのは仮病か!ブーイングってな具合になりまして。

ニ●リに行きました車
(あれ? パソコンパソコンは。。。)


ご主人様犬マクラを買いに行ったハズなのですが。

なんて見もしないで、
寝具カバーをフルセット購入しちゃいましたさいふw。

1つ1つは、安いんだけど、
1度に全部買うと、結構しますね~あっかんべー
(他にもイロイロ買っちゃったしナァw)
●トリの落とし穴ぶた

敷き、掛け、枕カバーくらいまでは良かったですが、
クッションには、「それもいるの?ほえーって、
ご主人様犬に抵抗されましたが。。。

「これがあったら、ベッドに頭ぶつけなくて済むじゃんちょき
と、しれっと答えたら、
「それって、そのための物だったの!?びっくり
って、びっくりされました。

事実、何度か頭打って
痛がってるの見たことあるくせにぷー

そんなヤツ焔流しかいないとしたって、
焔流が、それを防ぐために手を打つなら、
理にかなってると思うんだけどぺんぎん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.15 12:38:26
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.