833821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2010.10.17
XML
カテゴリ:日記

川越祭に行ってきました歩く人

川越のお祭は、みんな似た感じなので、
どれが何祭りなんだか、
記憶の中から探るのは難しいわからんのですが、
概ね、毎年行ってるのではないかと思われます。

今回は、道灌弁慶山車と行き会いましたぺんぎん

道灌はわかるのですが、
弁慶は、川越に
何か縁があるんでしょうかね?ぶた

平泉に行く途中で通ったのでしょうか?

調べれば、すぐにわかることなのでしょうが、
そこまでして・・・という案件なばっかりに、
いつまでも疑問ですほえーw。



屋台では、揚げパスタと、イカ天焼きそばと、
クレープを食べました食事

パスタは、塩コショウの振りすぎで、
辛くてとても食べれたものではなかった下矢印ので、
持って帰ってサラダに混ぜてみましたが・・・
量を消化するのは難しそうです;;;。

焼きそばは、一般の的屋さんではなさそうなトコ
買ったからか、結構イケました上向き矢印

的屋さんは、「山富士山盛り」を武器に戦っていましたが、
ただ器が小さくて食べにくいだけだブーイング
と思いました。
なるべく小さい器でエコとか言うなら、多少納得してやるさあっかんべー

クレープは、特売になってる屋台で買いましたさいふ
(あれって値段協定があるんじゃないのかなぁ?)
実に、祭っぽいクレープの味でした。
バナナは切ってくれないから重くて落ちちゃったし涙ぽろり


今回は、初めて、裏通りを通ったら・・・
本物の蔵造りぽい建物を見つけました目

ここでは、何も買わなかったけれど、
ちょっと得した気分音符

そして、足を引きずりながら(疲れた)、
いつもの豆腐屋さんへ行って、
豆腐豆乳を買って帰るのでした電車

うむ。祭だろうと何だろうと、
とりあえず豆腐だよなグッド


川越祭

川越祭

価格:1,470円(税込、送料別)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.20 15:29:01
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.